TOPドッグラン・カフェ ≫ 能勢でわらわら。

能勢でわらわら。

申し分のない
いつものメンバーでわらわらぁ~

途中、トンネルで大渋滞。
何だ?事故???
しばらくすると動き出すけど・・・
ねねたん、トンネル内で止まる事が最も恐怖なの。
他の事考えよう!って思ってたら・・・
後ろの方で、むぅめぃ車らしきもの発見「後で聞いたら違ってた」。

そんな中、一番乗りはソフィアちゃんち。

P1030048 (377x283)

P1030049 (377x283)

うちん子の静かな遊び方。
アゴ乗せ。

P1030050 (377x283)

乗っかられたら、乗り返す?
相手違うけど・・・

P1030056 (377x283)

2ヶ月のパピーちゃん登場
お名前聞いたけど忘れちゃった
お兄ちゃんに、ゴールデンのマックス君が居ます。

P1030059 (377x283)

パパさんが、2回目のワクチン終わってるって言ってたけど。
触っちゃイケナイって言っても・・・
可愛いから、皆気になるのよねっ

P1030061 (377x283)

お兄ちゃんのマックス君。
凄く人懐こいくて、他所の子のおもちゃが大好きなのっ。
欲張り過ぎて、時々2つ咥えてる事もあるけど
絶対に、破壊しない良い子です。

P1030062 (377x283)

寂しそうなカモさん。
マックス君のおもちゃ!
だけど、自分のには興味なし

P1030068 (377x283)

そんなカモさん、こちらのシスターズに超人気

P1030071 (377x283)

ちゅー君登場です。

お久し振りでし、愛しのめぃちゃん

P1030087 (377x283)

むぅちゃん、今日も行司するのかなっ

P1030069 (377x283)

みんな揃って、少し遊んでから
大人な時間です。

P1030094 (377x283)

テーブルの下では、、、意外にイケてるおふたりさん。
遠くで、ゆめたんジーっと見てるのが気になるけど

P1030096 (377x283)

午後からは、新技を披露してくれためぃちゃん。
ちゅー君のスヌード剥がし。

P1030108 (377x283)

男子には、少ぅしばかり荒っぽいけど
女子には、優しい。
お兄ちゃんのむぅちゃんには、譲らないらしい!
けど、アーたんには「どうぞー」出来るんです

P1030119 (377x283)

やっぱ、不思議兄弟。
むぅめぃちゃん達が走ると。。。


P1030120 (377x283)

今日も、沢山着いて来るぅ~

P1030122 (377x283)

末っ子は、走るの大好きっ

P1030129 (377x283)

うちの末っ子もっ
長女は、後ろの方でルンバ中

P1030165 (377x283)

たまにしか会えないゆめのもう一人のパパ。
隙あらば、むぅめぃパパさんに甘えるのねっ
本当に、いつもありがとうございます

P1030127 (377x283)

ルンバ充電中。

P1030132 (377x283)

2度目ましてのボビー君です。
今日は、パパさんが御用で早くお帰りだったので
あんまり遊べなかったけど・・・
凄く凛々しいボビー君です。
またゆっくり遊んで下さいねっ。

P1030134 (377x283)

ちゅー君を誘うのが、上手くなってきためぃちゃん。

P1030143 (377x283)

こちらめぃる&めいる君コンビ。

P1030145 (377x283)

めいる君も、めぃちゃんがお気に入り。

P1030148 (377x283)

テンション上がり過ぎると、パパさんに強制連行されちゃうのっ

P1030149 (377x283)

今日も会えた、こなつ&あんずちゃん。
父ちゃん情報によると、ママさんのマフラーになって
ランに中々下りなかったんだって。

P1030158 (377x283)

あんずちゃん。

P1030160 (377x283)

しつけ教室の先生が言ってたんだけど・・・
ワン同士鼻と鼻の接触は避ける様にと。

これは、ギリ大丈夫なのかなっ???

P1030151 (377x283)

この優しい写真は、むぅめぃパパさん撮影。
凄く気に入って頂いて来ちゃった

ゆめたんの、このご挨拶止めさせるの難しいんだけどなぁ。

むぅパパ作② (377x252)

遊びに誘われてるひな。
ごめんね!ひなたんは、ワンより人が好きなんです。

P1030156 (377x283)

次は、ゆめがお誘い受けたけど・・・

P1030163 (377x283)

ゆ:セドたまじゃないらぁ~おぉ~

一緒に、走って欲しいんだけど
こんな時、うちん子全然ダメでごめんなさい

P1030161 (377x283)

大きい子が好きなゆめ。
大き過ぎないとダメだったことを、初めて知るねねたんでした。

P1030172 (377x283)

ちょっと少な目の集合写真。

P1030179 (377x283)

今日一番動いたのは、めぃちゃん。
2番目が、ちゅー君。
何と!3番目は、ちゅー君ママさん。
今日も、とても楽しい一日でした。
また遊んでくださいねぇ~


Comment

編集
私!?(o゚Д゚ノ)ノ
確かに、悪らを追いかけてラン内をランランしておりましたね(笑)

私にめぃる君並みの脚力があればな…(*T^T)笑

悪さしながら、めぃちゃんに振り向いてもらえたと大喜びのちゅらでした。

みんなと一緒だと、一人っ子のちゅらにには経験させてあげられなかった遊びをさせてもらえてるなって思います。

悪行は止まりませんがf(^ー^;、老いて行く身体にムチ打って阻止に走ります!( ̄- ̄)ゞ

また遊んで下さい♪
ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o
2015年01月27日(Tue) 21:22
NoTitle
編集
かこさんへ
かこさん十分に、脚力ありますともぉ~v-218
責めて、傍に居る時位はお役に立てばと
私も、お手伝いするのですが・・・
正直な所、嫌な感じ?思いしてないかとも、考えたりするのです。

それでもコッカーって、あまり絡んで遊んだりしない中
久し振りに、ワン同士が遊んでるの見られるて楽しいですv-10
此方こそ、これからも宜しくで~す。
2015年01月28日(Wed) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL