TOPわん旅行 ≫ 飛騨高山~長野の旅

飛騨高山~長野の旅

20日ななのお墓へ行けないので
昼からお休みの父ちゃんと、ななのお墓へ

帰宅後、1号・2号の晩ごはんと
x2匹のご飯も済ませ
お家で仮眠。

18日午前2時出発。
着いた先は、道の駅ななもり清美

こちらで、続きの少し仮眠をとり
先ずは、飛騨の里へGo

出発の前日は、朝から雨・・・
到着した時「道の駅」は、止んでたけど

こちら到着時に、小雨

取り敢えず、目的地へ前進するのみ(笑)。

IMG_2703 (377x283)

このあたりから、雨が止み始め
「晴れ一家の実力発揮へ~

IMG_2709 (377x283)
IMG_2713 (377x283)
IMG_2715 (377x283)
神聖な車田らしい・・・フンフン
IMG_2718 (377x283)
IMG_2714 (377x283)
IMG_2716 (377x283)
IMG_2722 (377x283)
第2の目的地「国八食堂」
こちらは、3回目初めて飛び込みで入ってから、トリコになりました。

探し着く事が出来れば、是非焼き豆腐は注文してみてねっ
「写真焼き豆腐は、2人前」参考までぇ~~~。
IMG_2724 (377x283)
IMG_2725 (377x283)
父ちゃん、運転ないからお昼間っからビール付き!

お店のおばぁちゃんが、「運転するならビールは、駄目よっ!」って
大丈夫です。私、飲まないのでって言ったら・・・
今迄、笑ったお顔見た事なかったのに「ニン」

ねねちゃん、運転手だし
体力温存の為、写真左焼き肉定食ねっ・・・「男前!?(笑)」。
真中、焼き豆腐・右ホルモン

IMG_2726 (377x283)
父ちゃん、ビールが終わればラーメンかい?

何回も来てるけど、未だ高山ラーメンを食したことが無い我が家
これって、高山ラーメンかなっ???

こちらで、ラーメーンは初めてですが中々ナイスですよぉ!
IMG_2727 (377x283)
私の大好きな車ですぞぉ!
クラシックカーのMINIが、わらわらと・・・
IMG_2737 (377x283)
茶ラブのはなちゃん。

飼い主の方と、お話してて分かったのが
ななにするか、はなにするかで迷ったそうです。

11月20日は、人間でいう所の3回忌にあたる
ななの命日、これも何かの縁?かちらぁ~

はなちゃんは、病気知らずで長生きしてねぇ~

IMG_2738 (377x283)

平日でも、こちらは凄い人
地面濡れてるので、バギー内へお入り頂くも・・・

あけれ~あけれ~ヒュンヒュン鳴くので、ドアを開けると
1号ちゃん、ズートはこのり状態女の子なのにねぇ~

IMG_2746 (377x283)

第3の目的地、古い町並みへ

IMG_2747 (377x283)

IMG_2753 (377x283)


ひ:あめさん、あがったらぁ~よぉ~

IMG_2774 (377x283)

まだまだ旅は、続くうよぉ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL