TOPしつけ教室 ≫ 初勉強。

初勉強。

昨日、遊びに行くのに高速乗ったら・・・
カーン・・・パキッって。
フロントガラスに穴が開いた。
人生で、2度目の経験。
もっと良い物が、当たればいいのにぃ~~~
早速、車屋さんに説明して火曜日に入院です。

DSCN5164 (377x283)

年が明けて随分経つけど
今日が、今年初めてのお勉強日。
ロッキー君に、デイビちゃん(4ヶ月)。
もうすっかり、ひなゆめより大きくなってる。

DSCN5169 (377x283)

忘れず、セド様にもご挨拶。

DSCN5170 (377x283)

新入りさんとみーちんぐぅ。
やっぱー、この位より大きい子が好きなんだよねっ

DSCN5172 (377x283)

チョコラブさんちに、多分E・コッカーのブルーローンが居るとか。
一度連れて来て欲しいなっ

DSCN5174 (377x283)

最近、お勉強中の写真が殆どない「当たり前かっ(>_<)」。
丁度、先生のお話が始まり
久し振りに、ゆめたんのお勉強姿勢が撮れた。
ぽっぽさんに釘づけだけど・・・
意外に、やるときはやる子に変わりつつあります。

こんなでも、「あとへ=ついて歩く。」ちゃんと出来ます。
「待て!」も、お勉強の時だけ限定だけど出来ます。

ひなたんは、やる気のある時とない時
むらが有るけど、なんとな~くやってる風(笑)。
今日は、セド様がお隣でママさんが
「待てっ!」って言ったら、セドママの指示を聞いてた。
「よし来い!」も、ねねたんの指示でなく
ご自分?もしくは、周りの指示を聞いてます。
そこは、ねねたんの指示を聞いて欲しいんだけど
なんとな~くな感じも、楽しいからいっかぁ~

今日、ちょっと面白いお言葉頂戴しました。
先生が、うちん子を緩衝材的役割をしてると。
そこで、セドママさんが「プチプチ」って
なるほどぉ~プチプチなら良いかも

DSCN5176 (377x283)

お勉強の後は、保護者会。
お料理が運ばれるまでは、トーク。
セド様、珍しく私のカバンにお顔突っ込んでたから
カバンの中に入れてた、スヌード被って頂きました。
ここでも、セドママさん赤ずきんちゃんに出てくるオオカミって
一度、セドママさんを我が家にお持ち帰りしてみたいなっ

DSCN5178 (377x283)

今年も、楽しいスタートになりました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL