TOPお買い物 ≫ 六甲アイランド。

六甲アイランド。

今日も、お天気悪しのひなゆめ地方。
神戸へ向かってる時、雨降って来たけど・・・
着いてみたら、何となくもってくれていました。

DSCN5255 (377x283)

ゆ:らんいくらぁ~かぁ~

DSCN5230 (377x283)

今日は、ランでなくお散歩とお買い物です

DSCN5232 (377x283)

そんな事より、鳥さんに目が行くところがゆめらしい。

DSCN5234 (377x283)

ひなたんは、ランよりお散歩大好き。
父ちゃんとは、普段からスムーズにお散歩しないけど。。。
走ってくれると、父ちゃんにウホウホ着いて行きます

ゆめたんは、鳥さん発見したもんだから・・・
やや方向が違います

DSCN5237 (377x283)

ここは、人工的に造られた街なんだけど
凄く鳥さんが多いんです。
人慣れもしてるのか?鳥さんから寄って来ます。

そんな鳥さんを、これでもかぁ~って追い回す迷惑ワン。
鳥さんからすると、随分大きいのに追い回されたら
そりゃー向こうだって必死です。

ゆ:・・・・・・・

DSCN5253 (377x283)

着いた頃には、丁度お昼だったんだけど
怪しいお天気なだけに、先にプチ散歩して
お付き合いも大事ねっ。

DSCN5267 (377x283)

ゆ:まってるぅ~

ゆめは、こんな時とってもやりやすい子で大人しい。
ひなは、落ち着くまでが大変。

DSCN5256 (377x283)

過保護過ぎって思われるかもですが
意外にワンて寒がりさん。
ななもそうでした。
ななが居た時は、こたつ出してたんだけど
必ず中に、もぐっていました。

この子達は、こたつを出すスペースが無くなったので
家では、ガスヒーターとホットカーペットです。
で、今日は湯たんぽ持って来ました。

ひ:あったかぁ~

DSCN5259 (377x283)

写真のゆめの視線の先は、すずめさん。

DSCN5266 (377x283)

食事の後、マストさんへお買い物して
お散歩の続きしてたら・・・

しんちゃんです。

DSCN5274 (377x283)

お久し振りだったんだけど
覚えてくれてたの嬉しかったぁ~
何時会っても、綺麗にお手入れされていて
人懐っこいしんのすけ君です。

DSCN5273 (377x283)

ご挨拶の後も、まだまだ歩きます。

DSCN5275 (377x283)

こういうう時のひなは、ちゃんと考えながら渡って行く慎重派。
ゆめは、行き当たりバッタリ。
これで一度も、ハマった事がないのが不思議。

DSCN5280 (377x283)

写真で見ると、父ちゃんが一番、危なっかしい気もするけどっ

DSCN5281 (377x283)

ゆめの大好きな階段。

DSCN5287 (377x283)

ゆめより先に行くと、ひなの邪魔をしに行く。

DSCN5288 (377x283)

歩く時は、ひなより先に歩きたいのも、全然変わらない。

DSCN5289 (377x283)

食事後は、お日様も顔を出してくれて
それなりに、満足してくれた一日でした。

Comment

編集
2月になった…と思いながらまだ行けてないマストさん。
今年もいいのありましたか?

ちゅらは川の飛び石は、踏み外したふりして必ず川に飛び込みます(^^;)
必ずです!
だから、飛び石渡るときは抱っこです( *´艸`)
2015年02月11日(Wed) 22:28
NoTitle
編集
かこさんへ
去年同様、冬用ダウンとクールシャツ狙いで行ったんだけど・・・
狙いのは、なかったのっv-395
今回は、既に品薄状態でした。
けどー、また入荷しないかな?って思っていますv-221
それでも、数枚買ってきましたよっ。

ちゅー君、そんな事するのぉ~。
想像できないよっ!
今度一緒に行った時、お願いしてみようv-446
2015年02月12日(Thu) 13:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL