TOP恒例行事 ≫ お礼参り。

お礼参り。

ランへ行こうかと思っていたら・・・
珍しく父ちゃんさんが、大安やしお礼参りいかへんって!

先ず最初に、お家を守って頂いている方違神社へ。
古いお札と、車のお守りを新しいのにしました
決まってここへ来ると、こちらのお店へお邪魔します。
9の付く日は、神社がお休みで。
火曜日だと、お蕎麦屋さんがお休みなので。
こればっかりは、思いつきで動けない。

今日は、せいろ蕎麦の温かいのを頂きました。

DSCN5292 (377x283)

今日も、車で移動時に雨がっ。
けど!昔から不思議と、我が家が動く時は、あんまり雨に合いません。
今年も、良い感じの一年になりそうです

DSCN5297 (377x283)

場所を少し移動して、こちら多治速比売神社さんです。
むちゅめ達のお礼参りと、新しい頂きに来ました。

父ちゃんのお手々キレイキレイ待ち中。

DSCN5293 (377x283)

ちゃんと人用のお隣に、この子達用も有ります。

DSCN5295 (377x283)

DSCN5298 (377x283)

DSCN5309 (283x377)

ねねたん、体重増で軽やかに走れないのに・・・
お構いなしに、グイグイ行くし。
危険なので途中で、父ちゃんと交代

DSCN5312 (377x283)

寒いし、平日だから今日も貸切?って思っていたら・・・
何と、じんりき君のお友達に会いました。

DSCN5321 (377x283)

じんりき君達に会うと、何時も追いかけっこしているんだって。

DSCN5323 (377x283)

こんなに寒くても、お日様が当たる所の梅、咲き始めていました

DSCN5340 (377x283)

並んでる写真を撮りたいねねたん。
何時もなら、リードをそっと置いて撮るんですが
私の後ろは、交通量の多い道路があるので・・・

DSCN5333 (377x283)

杭に引っ掻けたら、ゆめたん動けなくて変顔

マイブームのうちん子達。
リードフリーになって待って!
すると、必ず競い合って「ねねたぁ~ん」ってやってくる。
何回やっても、同じことの繰り返し。
これって何だっ

DSCN5338 (377x283)

繋がれていないと、ふたりして笑顔

DSCN5343 (377x283)

ななの時から、こちらに来るもう一つの楽しみ。

DSCN5353 (377x283)

匂いで分るのよねっ!
ひなたんの舞①

DSCN5357 (377x283)

ひなたんの舞②

DSCN5359 (377x283)

ひなたんのピョンピョンしながら
よ~くタッチして来るの結構痛いんだけどぉ。
ゆめも真似て、ふたりしてタッチして来るから。
ねねたんのぶっちょいあんよに、結構青あざが有ります。

DSCN5362 (377x283)

ひなたんが、舞を見せてくれる正体は、焼き芋です。
持っているのも、暑い位だし。
先ずは、お家に帰ってななちゃんにお供えしなきゃねっ

DSCN5367 (377x283)



Comment

NoTitle
編集
あら、トッティー君?
2015年02月11日(Wed) 14:21
NoTitle
編集
ちゃいさんへ
お名前聞いてないのですがっ。
向こうから、じんりきー君知ってる?って聞かれました。
一昨年のBBQの時に、いらっした方ですかねっv-361
2015年02月12日(Thu) 13:43
NoTitle
編集
そうそう…お祭りの時来てた♪
シェルティーのお友達はトッティー君だけなんで間違い無いと思います。
2015年02月12日(Thu) 22:52
NoTitle
編集
ちゃいさんへ
あの後別れてから、あっ!って思っていました。
凄い偶然ですぅ~v-290
2015年02月13日(Fri) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL