TOPひな・ゆめ ≫ だぁ~れもいまてん。

だぁ~れもいまてん。

信じられない位寒いので、家を出る勇気結構いります。
仕事をしている時は、時間に追われ
ボーっとしているのも、勿体ないので
重い体を無理やり動かしていた。

こうも、グータラ生活にどっぷりになると、駄目人間まっしぐらです。
気合入れて跳びだした途端、ドヨヨ~ンな雲。
風も強いなって思ってたら雪でした。
ひなの背中に、雪が沢山付いてて
写メで撮ろうとした瞬間、ブルブルするもんだからなくなった。

コンコン① (212x377)

代わりにゆめたんに、ご協力お願いしました。
きっと雪が付いたことより、鳥さん探してるんだよねっ

コンコン④ (212x377)

何時もなら、ここにキジバトさんが居るんだけど・・・

コンコン② (212x377)

ゆ:だぁ~れもいまてん。

コンコン③ (212x377)

四国の叔母さんが、送って来てくれたじゃこ天。
紫色の大根売ってたんで、初めて買ってみた。
こんなに寒い日は、お鍋か?粕汁が一番。
丁度、八海山の酒粕が有ったので、根野菜としゃけで。
したら、父ちゃん貯蔵庫から出てきた日本酒達。
しかも、八海山
意外な所で、気が合うねっ

DSCN5372 (377x283)

最近、水菜も紫のがでてたり、
黄色いカリフラワーが出てたり。
色も豊かになりましたねっ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL