TOPドッグラン・カフェ ≫ 盛りだくさん。

盛りだくさん。

久し振りのお天気のひなゆめ地方。
けどー

本当は、お昼からの予定だったのを
我が家の都合に、合わせて頂いて
朝から、ランへ行って来ました。

むぅめぃパパ・ママさんに会うことが
待ち遠しいうちん子

P1030185 (377x283)

ぱぱぁ~あのねっ。
おはなちたくたんちいてぇ~。

とばかりに、甘えるうちん子
むぅちゃんも、呆れる程だよねっ

P1030186 (377x283)

ボール命の末っ子達。
ピーピー鳴る部分が、中に入っちゃってて・・・
呑みこんじゃう前に、父ちゃんに取って貰ってるのを
待ち切れず大ジャンプ

P1030189 (377x283)

めぃちゃんもっ。
ホント、最近やることも良く似て来てると思うのっ

P1030191 (377x283)

で、お決まりのゴッツン

P1030193 (377x283)

P1030194 (377x283)

めぃちゃんの、もう一つの遊び方。
ホリホリ。

ゆめも、これよくやるけどうちの時だけ。

P1030199 (377x283)

今日は、A・コッカーさん達沢山いました。
お友達同士で、こちらも2頭ずつ居るので
数軒のご家族が揃うと、そこそこの頭数になるみたい

A・コッカーさんで、ちっぽが長い子初めて見ました。
保護わんなんだそうです。
素敵なパパ・ママの所に来れて良かったねっ。

P1030195 (377x283)

父ちゃんの一押し、パピーぽくって可愛いのっ

P1030203 (377x283)

うちん子は、隙さえあらばパパ狙い

ゆめは、特に鼻の上?目と目の間辺りに
お顔を乗っけて貰えるのが大好きなんです。

P1030205 (377x283)

ひなも順番待ち中
ひなは、足と足の間に入り込むのが大好き。

P1030207 (377x283)

P1030216 (377x283)

ひ:そ・そっ、まんどくっ

いったいどこの子なんだかぁ~・・・
何時も嫌がらずに、付き合って頂いてありがとうございます

P1030209 (377x283)

むぅちゃんは、寒さと・・・

P1030212 (377x283)

睡魔の格闘中でした

P1030220 (377x283)

おばちゃんヘア。

P1030219 (377x283)

父ちゃん交換中

P1030224 (377x283)

めぃちゃんは、まだまだ遊べそうだったけど。。。

P1030232 (377x283)

この日は、夜の部も有るし、
寒いので、これにてお開きです。
むぅちゃん、お家へ帰ったら、沢山寝んねしててねっ。

P1030234 (377x283)

で一旦解散、我が家に集合の後。
久し振りのJBママさんも一緒に、お食事会へ行って来ました。
って言っても、約3名は飲み会も含むですがっ

JBママさんお忙しい中を
とっても可愛い、ちびむちゅめ達を作って下さいました。

P1030236 (377x283)

DSCN5385 (377x283)

うちん子も凄く似てるんだけど・・・
むぅ&めぃちゃん達も凄く細かいのっ。
それは、むぅちゃんちのブログ観てねっ!

DSCN5386 (377x283)

JBママさん
可愛いチクチクと、美味しいお土産をありがとうございました

むぅめぃちゃんち
お疲れだったのに、沢山お付き合いさせてごめんねっ

また行こうねぇ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL