TOPしつけ教室 ≫ お勉強。

お勉強。

今年、2回目のお勉強。
授業が始まるまでは、何時もこんな感じ。
大好きだったふくちゃんに、おちり向けてるしっ
セド様が来るのを、目をキラッキラさせて待ってるみたい

DSCN5388 (377x283)

ひなたんは、結構地味目に遊んでいます。
あっ葉っぱねっ・・・

DSCN5392 (377x283)

って思わせといて、実はスヌード脱ぎに燃えています。
この日の写真には、上手く取れなかったけど
短めのお手々も、器用にに使えます

DSCN5393 (377x283)

完成は、こんな感じ。
最近、マイブームでお散歩中も、こうやって遊んでいます。
で、必ず笑ってるんです

DSCN4776 (377x283)

脱いでも、脱いでもねねたんに、被せられるの繰り返し。
だからひなたんのスヌは、1回のお出掛けで真っ黒です。

DSCN5394 (377x283)

お待ちかねのセド様登場。
この日は、授業中もセド様をお誘いしてた。
この辺りは、少し改善しないといけないねっ!

DSCN5395 (377x283)

セド様のご挨拶が終わると、ふくちゃんにご挨拶へ行く。
ゆめの中での順番って有るみたいです。

DSCN5398 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL