TOPドッグラン・カフェ ≫ 芦屋浜~尼崎。

芦屋浜~尼崎。

携帯電話の進化と共に、男子も鞄が必要になったらしく。
去年、父ちゃんがHEDGEさんで、オダーしたいと申しまして。
ならば今年は、一応記念の年でもあるので
ねねたん、暮れにバイトもしたしプレゼントするよっ。
って去年に、依頼していたのが出来たので頂きに来ました。
先ずは、お散歩から「ここ大事!」。

最近の父ちゃん、上手くひなを誤魔化す事が出来る様になってきた
もう何度も書いているけど・・・
ひなは、ねねたんっ子。
家族でお出掛けの時は、ねねたんがリードを持つと決めている。
だから、父ちゃんが行く気満々で
「さぁ~行くどーーーー!」
ってリード持ったら、動かなくなるのっ
キャパの狭い父ちゃんは、直ぐに切れちゃう。

父ちゃんなりに考えた結果は、「走る」・「走る」・「走る」
したらしい。

ねねたんが思うに、もっと楽な方法も有るかと思うんだけど
彼は、これで良いらしい

DSCN5401 (377x283)

また、ひなたんの独り遊び。

DSCN5402 (377x283)

今日は、脱いでみた。

DSCN5403 (377x283)

HEDGEさんの並びに
焼き立てのパン屋さんがあるのでこちらでランチ。
テラス席は、ワンOKかもしれない「未調査」。

DSCN5400 (377x283)

DSCN5399 (377x283)

ご飯頂いて、もう一度お散歩へ。
私は、あまり好みでない車だけど、、、
綺麗だなって見てたら、オーナーさんが色々説明して下さいました。
ワンもお好きらしく、ズーとナデナデして下さいました。
最後に、息子さんが新地でお店をされているそうで
そちらも、ご紹介して下さいました。
行くことがあれば、お邪魔してみますねっ!

DSCN5418 (377x283)

怪しいお天気の中、今度神戸へ行ったら
絶対に行こうと決めていたお店
ばーでぃずカフェさんへ移動しました。

父ちゃんも、怪しい人みたくなってるけど。
注意書きを読んでるんです

DSCN5421 (377x283)

此方のお店、お昼からの営業でランチメニューありません。
入って、目に飛び込んできたのは、ケーキ
外観もとても可愛いし、店内もとても清潔で可愛かったです。

DSCN5422 (377x283)

ひなたん、期待満々

DSCN5429 (377x283)

こんな時、控えめに期待中。

DSCN5424 (377x283)

お店に、お庭も有ります。
小っちゃ目だけど、うちん子達を遊ばせて頂けるのに丁度でした。

DSCN5433 (377x283)

DSCN5439 (377x283)

小っちゃい時からの静かなブーム。
乗っかりっこ。

DSCN5450 (377x283)

お返しの、乗っかり返し。

DSCN5452 (377x283)

周りには、お家も有るのでボールを出さなかったんで
ゆめたん、ワンワン言い出したので
記念写真撮って終了。

DSCN5458 (377x283)

ゆ:まらぁ~あとびたぁ~ぃ。


DSCN5455 (377x283)

店内は、ゆったりスペースなので
久し振りに、ゆっくりさせて頂けました。
少し遠いけど、常店になりそうです

DSCN5460 (377x283)

こちらが、今回のオーダーです。
革の色・素材・肩紐・ファスナー・中の生地色まで
基本ベースから、替えて作って頂けます。
男子も、黒や茶色だけでなく
たまには、色つきも有りかなっ?

DSCN5492 (283x377)

DSCN5491 (377x283)

DSCN5490 (283x377)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL