TOPドッグラン・カフェ ≫ 鶴見緑地公園。

鶴見緑地公園。

今日も、何だかな~なお天気。
ちゅー君ちとおデートして来ました。

きっと、我が家=めぃちゃんと
ちゅら君は、覚えているんだと思います

DSCN5469 (377x283)

愛しのめぃちゃん来るでちか?
ごめんね!女子に、全く興味を持たないちゅー君。
ズーと待ってたもんねっ。

DSCN5464 (377x283)

前に、リキ&マーたんママさんから
今度行く時は、予約すると良いよっって教えて貰ってたので
昨日、予約しておいたら、ちゃんとお店の中へ入れました。
2度目のLa pentoraさんです。

DSCN5470 (377x283)

貰えないって、そろそろ学習して欲しいけど・・・
時々、お口にポイってされることも有るので
ここは、抜かりなく

ゆめたんは、知らないところでは・・・
大体気配を消しています。
動くと見つかるので!「誰から逃げてんだかっ?」
なるべく動きも最小限に。
因みに、ランだと知らないところでもです。

DSCN5466 (377x283)

女子ってね、本当にお喋りが好きです
お店にも、結構居たんだけど話は尽きません。
これも大事

ちゃんと、お喋りの後も、お散歩しながらお喋りもねっ。
って、ゆーかー
そもそもちゅらママさんと、これだけお会いしているのに
ゆっくり?殆ど、お喋りしたことがなかったのっ。
「おはよう・こんにちは」
「また遊ぼうねっ!」終わりみたいなっ。

今日は、みんなお利口さんで居てくれたから
お店で、初めて沢山お話出来ました。

って言っても、前から今日のお約束が有った訳でもなく
たまたま、ぽっかり空いたお休みに
お誘い頂いたの「何て、素晴らしい事なんだっ

DSCN5472 (377x283)

あっちこっち、ちゅー君の庭にお邪魔して。
記念写真撮り終わり、「良し!」って言ったら
むちゅめ達たら、私を通り過ぎて丘の下まで
勝手に下りていくしぃ
焦った焦った!
こ~らぁ~待て!って言ったら
二人して止まってた。
もっと早くに、待てって言わないとねイケナイねっ

DSCN5474 (283x377)

晴れたり、曇ったり、小雨降ったり、
の忙しいお天気の中、濡れるまではなく終盤に。

DSCN5480 (377x283)

沢山の、ワンちゃんに会えました。

DSCN5484 (377x283)

やっぱー!おなべのうちん子たちより
男子が良いちゅー君。
今度は、むぅ&めぃちゃんちお誘いして
遊びに行こうねぇ

DSCN5486 (377x283)

ちゅらママさんが、ランも出来たのよっ!
って、連れて行ってくれたのっ。

DSCN5489 (377x283)

残念ながら、4時迄なのでこの日は終了でした。

DSCN5488 (377x283)

この後、そろそろ帰ろうかって駐車場に向かうと・・・
小雨・中雨「雨宿りしましょうか?」
って、ちゅらママさんが言った瞬間、土砂降りぃ~
濡れはしたけど、むちゅめ達直ぐに拭いたから大丈夫だったのっ。。。
雨も上がり、気を取り直して、テクテク駐車場まで歩くと
言ううまでもなく、長毛ワンなのでビチャビチャ。
風邪引かせてはと、拭き拭きして
暖房ガンガンで帰り、シヤンプーしました。
全て終わったのは、9時でした。
楽しい後に、これは辛いなっ

お互いに、晴れ家族!
口を揃え発した言葉が、「こんなん人生初。」
でも、また時間が出来たらお誘いくださいねっ

Comment

編集
ありがとうございました❗
店内でランチ出きるカフェはありがたいですね(^^)
誘っておいて遅刻する…すみませんf(^ー^;

何回もゆめちゃんをくんくんしてたから、やっぱりめぃちゃんとニオイが似てるのかも。
カフェで何回もくんくんするから、ゆめちゃんに首ぷるぷるされて凹みまくるアカンタレ(¨;)
いつもそれぐらいだといいのにー(*T^T)

ほんとに珍しく雨にあたってしまって…ビックリのびっちょんこ(¨;)
ちゅらとひなゆめちゃんの濡れかたの違いにもビックリしました。
そういうのもまた楽し♪(笑)

ゆっくりお話し中出来て良かったです。
たまにはこんな時間もいいですねー(*^-^*)

また遊んで下さい♪
2015年02月22日(Sun) 17:35
こちらこそ~です(^^)/
編集
かこさんへ
私も、ギリギリの到着でした。
気持ちは、もう少し早く着いておトイレ済ませてって
むちゅめ達も、分ったのか?
珍しく、車から降りたら、おトイレしてくれたんで良かったです。
次の予約入ってなくて良かったです!
待たれたら、座ってらんないもんねっ。
これも、びっちょんこになった
お天気に感謝しないといけないのかもv-290

めぃちゃんと、香り似てたのかなぁ~?
今迄でもちゅー君、クンクンしに来てくれるんだけど
うちん子が、お愛想しないからだよ!
けどー凹まなくても良いのねっ(>_<)
また、近い内に遊びに行きましょ~~~v-286
2015年02月22日(Sun) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL