TOPねねのつぶやき ≫ 一気に増えた。

一気に増えた。

19・20日と2日続けて天王寺へ。
20・21日はイベントもあるから
本当は、そっちの方がいいんだろうけど
私事で、人が多い所が無理なので。
初日に、展示の方はゆっくり見せて頂き。
お買い物も。

くま① (377x212)

2日目は、前日に入りたかったお店でおやつタイム

くま④ (377x212)

展示会場の方は、中々お目に掛かれない
可愛いくまちゃん達が、沢山観られました。

くまちゃんじゃないけど、この子ゆめに似てて
フェイスブックにも載せたら
うん!似てるねって言って貰えたぁ~

くま② (212x377)

こちら展示品でなくうちん子

くま③ (212x377)

前の記事でも書いたけど
今年は、我が家にとっての記念の年。
父ちゃんに、買って貰ったさくらちゃん

DSCN5494 (283x377)

私が、本当に欲しかった方はこっち。
父ちゃん曰く・・・
これは、ホワイトデー&誕生日プレゼントだそうです。

DSCN5496 (377x283)

一人っ子だったくまちゃん。
これは、長野で買って貰った子。
車のキー用にと、買って貰ったんだけど
まだ使えてない。
きっとこのまま並べて観る用になりそうです。

DSCN5497 (377x283)

初日は、時間帯もあったと思うんだけど
ゆっくり何度も観ることが出来ました。

2日目は、滅多にお会い出来ない方々と
お会いすることが出来、結構お喋りも出来ました。
営業妨害に、なって無かったらいいんだけど
少しの時間だったけど、今日もとっても楽しい時間でした。

お時間がありましたら、是非行ってみて下さいねっ

Comment

編集
くまさん、お好きなんですか?

好きなものが増えるとテンション上がりますよねo(*⌒―⌒*)o
また可愛いスイーツ♪
女子だわ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2015年02月22日(Sun) 17:41
NoTitle
編集
かこさんへ
パンダ・くま・うさぎって好きなんですv-10
一番好きなのは、やっぱワンですがっ(*^^)v

可愛いでしょ~お味は、う~んな感じ←「どんな感じ(笑)」
年齢層も意外に高くて、男子も居たので
父ちゃん付き合ってくれました。
たまには、少女気分も大事かなってv-413
2015年02月22日(Sun) 21:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL