TOPドッグラン・カフェ ≫ 滋賀でわらわら。

滋賀でわらわら。

倒れている訳ではないのです。

P1030250 (377x283)

気に入らない訳でもないのです。

P1030261 (377x283)

他の場所は、すっかり乾いているのに・・・
このタイルの所だけ、ビチャビチャなんです。

なのにぃ~そうしたいらしい

P1030251 (377x283)

満遍なくスリゴロンして完成は、スヌードが物語る

P1030266 (377x283)

何もなかったかのように、むぅめぃパパさんに
パパにも悪いけど、お洗濯をするママちゃんごめんねっ

P1030269 (377x283)

えっとねっ!
今日は、東からお里帰りに来ていた
とっても可愛い姫様
ハノンちゃんと遊んで頂きました

P1030300 (377x283)

誰かに似ている
むぅと君と同胎のキョウダイで
めぃる君とも、年子の姉弟になります。
ゆめとは、異母姉妹のハノンちゃんです。
笑顔も、むぅと君とよく似ていて可愛いっ

P1030301 (377x283)

お顔は、乙女系だけど実は男らしいむぅと君。

P1030307 (377x283)

ハノンちゃんちのお姉ちゃまに、沢山ナデナデして貰ったひな

P1030290 (377x283)

今日のむぅちゃん、とってもよく動いてた
ちゃんとキョウダイだと分ってるんだと!
久し振りに会えて、嬉しいんだろうなっ

P1030305 (377x283)

めぃちゃんは、何処となぁ~くゆめ寄りかもっ。
おもちゃがあれば、ズーと遊んでられる

P1030303 (377x283)

むぅめぃパパ・ママさんが、ケーキをお願いしててくださり。
むぅちゃん・ハノンちゃん・めぃちゃん・ゆめの会をして下さいました

P1030312 (377x283)

あのーおねえたぁまぁ~
これだれのらかぁ~


P1030314 (377x283)

ハノンちゃんも、むぅめぃちゃんもお利口で待ってるのに・・・
うちん子達は、煩い煩い

P1030340 (377x283)

P1030333 (377x283)

ウマウマ、ありがとうごだいまとぅ~

P1030319 (377x283)

ハノンちゃんも、とっても大人しいお利口さんでした

P1030322 (377x283)

午後からも、お外でタップリ遊び?ました。

って、うちん子だけです末っ子は泥んこ
ひなたんは、イソギンチャクの披露

何故だか、東からこられるお友達の前になると・・・
ひなも、ゆめも日頃しない事をしてくれます
お笑いの本場だけあっての行動なのか?
やはり、育て方を誤ったんだろうなっ

P1030348 (377x283)

一日遊ぶと、段々慣れも出てきて。

P1030349 (377x283)

ハノンままさんに、甘えに行く事も出来る様になった

P1030350 (377x283)

チャッカリ、めぃちゃんとのゴッツンも忘れず

P1030357 (377x283)

P1030358 (377x283)

キョウダイの記念写真

P1030364 (377x283)

皆、伏せしてるのに・・・
ひなは、座ったまんまで
ゆめたんは、自由人

P1030366 (377x283)

ちと距離感が絶妙なんだけど
何とか、記念撮影も出来ました。

P1030372 (377x283)

とっても、ホッコリした帰り道綺麗な夕日も

P1030376 (377x283)

沢山お土産・プレゼント頂きました。
ありがとうございました

DSCN5507 (377x283)

DSCN5508 (377x283)

写真、上手く撮れなかったんだけど
ハノンままさんから、ななにと頂いた置物。

DSCN5513 (283x377)

開けさせて頂き、目にしたと同時に
涙が出ちゃいました
天使が、ななを抱いてるんだもん

ハノンちゃんちのノアちゃん(黒ラブ)も
お空に行ったんだとお聞きしました。
きっと、皆で痛い痛いも辛いもなく
楽しく遊んでるんだと。
本当に、素敵な置物です。
ありがとうございます。
ななの写真の横に、置かせて頂いています。

DSCN5510 (283x377)

とっても、楽しい嬉しい一日に参加させて頂きました。
皆さん本当にありがとうございます。
また、是非遊んでくださいねっ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL