TOP恒例行事 ≫ イブイブ。

イブイブ。

ちゃんちゃいのおたんじょうびらちいのっ。
ちねんちゃちんなんだってっ。


DSCN5518 (283x377)

ゆめたんも、堅いお顔なんだけど・・・
バックのひなたん、怖いんだけどぉ~

DSCN5520 (377x283)

東の王子さまから、贈り物
可愛いカフェマットで、名前入りなんです。
サンディ君のお友達が、ネットでお店をされていて
そちらで作って頂いたそうです。

DSCN5503 (377x283)

勿体なくって使えないって言っちゃった
何時も可愛いプレゼントありがとうございます。
大事に使わせて頂きます。

DSCN5516 (377x283)

うるう年のうるう日生まれなので
4年に1度だから、来年1歳になる予定のゆめ(笑)。
明日明後日は、予定があるので前々倒しのお祝いです。

たっぷり時間掛けて、デコレーションまでやったのに・・・
写真撮る頃には、こんな感じのケーキ。
名付けて赤いハリネズミケーキだなっ
食べちゃえば味に変わりなし

ゆめたん、3歳のお誕生日おめでとう!
一緒に産まれたキョウダイ君・ちゃん達おめでとう!!

DSCN5499 (377x283)

Comment

編集
ゆめちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

来年やっと1歳かぁ♪羨ましいな(笑)

ウマウマケーキ良かったね(^^)⭐
3歳の1年も、楽しくてウマウマ一杯の1年になりますように♡
2015年03月02日(Mon) 01:24
ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
編集
かこさんへ
そうなのー実は、まだ1歳になって無かったのーv-511
ケーキどうも上手くいかない。
けど、どんなでも美味しそうに完食してくれる
優しいむちゅめ達ですv-290
この一年も、楽しく元気でウマウマ目指しま~すv-286
2015年03月02日(Mon) 11:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL