TOPねねのつぶやき ≫ シートベルトって必要。

シートベルトって必要。

お雛様と言ったら、ちらしずし。
自分で作ったのも、そこそこ好きだけど・・・
煮物とちらしずしは、母の味が一番好き。

去年、親戚ちから頂いてたすじこ。
醤油漬けにして、冷凍してあったのをトッピング。
はまぐりさん、売って無かったから
菜の花と生麩で完成。

DSCN5523 (377x283)

今日、父ちゃんお休みだったのっ。
雛ケーキ買いに行こうって言ってくれたから
一緒にお買い物して運転席(私)と、助手席の間に置いて
間もなく我が家って所の曲がり角から
女子高生が、自転車で勢いよくとび出てきて。
ビックリしてブレーキ踏んだら・・・
私の大事なケーキも、ビックリして跳び出したぁ~
苺も傷んでるし。。。
ケーキがねん

DSCN5524 (377x283)

前にも、実家近くでこんな事があった。
止まれないスピードで、とび出して来て
車のドア前から、後ろまで綺麗に線を引いてくれた。
心配して車降りて、大丈夫?って聞こうとしたら逃げてった
小学生の当て逃げだった

こっちも、万一と思いここはって所は、注意して速度も落としてる。
止まれない速度で、突っ込んで来るのやめてよねっ!
まっ、事故に至らなかったから良かったけど。

ケーキにも、シートベルトしとこっ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL