TOPシャンプー&散髪 ≫ みっけもん。

みっけもん。

冬場のシャンプーの光景。
暑くなって来たら、別々でなんだけど・・・
冬季間は、ふたりいっぺんでっ。

お勧めして頂いた、ペッカリーが有るけど
寒い時期、むちゅめ達嫌がるので
冬季限定で、お風呂場の暖房を採用しています。
毛量が半端ないひなは、勿論一番風呂
タオルドライ後、暖房で乾燥。
で、先に終わると、波蓋の上でちっちするのもお決まり

DSCN5527 (377x283)

二番風呂中のゆめの所に、ちっちが流れて来るのと
行ったり来たりするので、滑り防止も兼ねて
使用済みタオルを、綺麗に敷いてあります。
ねねたんの努力の、甲斐無くクチャクチャにするのが好き。

黄色い入れ物に入っているの石鹸で
これも、2度洗いするんだったらって教えて頂いたのっ。
この子達用の、シャンプーとリンス意外にお高くて
2回使うの勿体ないって!「ウンウン。」
汚れも落ちて、懐かしい香りぃ~これ良いかもっ

DSCN5526 (377x283)

自分好みになると落ち着く。
分り難いけど、にんまりしてるのっ。

DSCN5531 (377x283)

肛門絞りと、お顔を洗うのが大嫌いなゆめ。
常に、ねねたんを見つめてくれていますが・・・
ソロソロ慣れてくれないかねっ。
時間が掛かって、腰が痛いのよぉ~

DSCN5530 (377x283)

この前、生地屋さんを覗きに
前に、住んでいた商店街に、ワン用品の激安店発見。
勿論!新品です。
ラウンドベッドMって書いてあったけど、中々大きいです。
ななサイズって言ったら伝わりやすいかも。
高さもあって、後ろにファスナーも付いているので洗いやすそう。

DSCN5541 (377x283)

ひなたんにも、入って頂きました。

DSCN5542 (377x283)

気になるのは、ゆめたんのオネショだけだねっ

DSCN5547 (377x283)

ふたりだと、ちと狭そうだけど
この大きさのは、我が家の住宅事情で2つ置けません。
その辺は、適当にやって下さい。

DSCN5533 (377x283)

もう2点。
これは、オーガニックで日本製。
上のラウンドベッドと、まとめて3点買って8千ちょっと。
ラウンドベッドの方が、オーガニック1点より安いのも魅力。
探すとないのに、探してない時って良い物見つかる
残念ながら、生地の良いのがなかったっ。

DSCN5535 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL