TOPドッグラン・カフェ ≫ おデート。

おデート。

随分前から、連絡頂いた北海道のお友達のMさん。
フェイスブックでお知り合いになったんです。
うちの子のお里に、見学会にいらっしゃるって事で
見学会が終わる頃合いに、待ち合わせさせて頂き
カフェおデートして来ました。

デート① (377x283)

デート② (283x377)

この写真、全てMさんが撮ってくださり。
直ぐに、LINEで送って下さったので
フェイスブックも、ブログ更新も出来ました。
Mさん、とっても楽しい時間をありがとうございました。
「意外に、人見知りなねねたんなのっ
とってもフレンドリーで、初めましてって感じしなかった。
また、遊びに来て下さいねっ!

デート③ (283x377)

Mさんのお蔭で、うちん子を久し振りに
お里のママさんに、見て頂くことも出来ました。

急いで帰って、むちゅめ達のご飯済ませて・・・
この後、別のお友達との女子会?(笑)。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL