TOPしつけ教室 ≫ 番長らしいっ。

番長らしいっ。

天気予報では、お昼から雨らしい・・・
本日のねねたん、二日酔い気味でレーダー感知しないやっ!
「何時もなら、雨降り感知出来るシステム作動するのっ」

で、空いてる所でボーとしてたら
父ちゃんに呼ばれ、近寄ったら

誰?見たこと有るようなぁ~・・・
そぉ~と父ちゃんに、口ぱくで「誰?」って聞いて。
先生からの説明もあり~の。。。

ねねたん、知らないよぉ~

DSCN5549 (377x283)

去年の教室。
お会いしてましたねっ
きっと、今回もスーツだったら、直ぐに分ったんだけどっ

前回も、だったんだけど・・・
凄くワン好きみたいです。
今日は、沢山写メ撮られていました。
お家に、Mダックスちゃんが居るそうです。
昔、〇〇だったとはとても思えないです。

DSCN0703 (377x283) (2)

番長さんが、居なくなって直ぐにやり始めたひなたん。
それ!
番長さん、居る時にやらないとうけないねっ

DSCN5551 (377x283)

本日のねねたん、やっぱり不調!
ゆめたん、何重にも見えるし。

DSCN5552 (377x283)

ニコちゃん撮ったつもりが・・・
ニコちゃんも、沢山居ます

DSCN5557 (377x283)

お家に帰って来てから、父ちゃんの気になるにお付き合い。
お勉強で、走ってて重たそうに見えたらしい!
「そこ、きっとねねたんの事言いたいんだと
けど、言ったら戦争になるかもしれないから
さりげな~くねん
ひなたんドドーンの10.2㎏

DSCN5560 (283x377)

ゆめたん、どどーんと10.4㎏

DSCN5581 (283x377)

これまた、犬生初です。
ねねたんも、人生初の〇〇㎏
ホント!真剣に、ダイエットしよう(中です

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL