TOPドッグラン・カフェ ≫ 撮りかえしてやりました。

撮りかえしてやりました。

晴れてるのに・・・
午前中は、色んな用事があって
予定より早く終わったので行こうかぁ~って
出発して、わずかの所で撮られた
世界的に、有名な地図の車です。
だから?撮りかえしてやりました

飲み友達のYちゃんも言ってた・・・
洗濯物を干してあるの撮られたって。
女子としてそこは、見られたくない部分だもんねっ!
撮るの良いけど、出来れば顔だけでなく
そこんところも、ワナワナさせといて頂けると有り難い

DSCN5582 (377x283)

今日は、パト庭さんに行って来ました。
何だか、周りの景色変わってて
曲がる所、2回間違えて到着。

オーナーさんが、笑顔で出て来てくれて
私が、一方的に喋ってたら。。。

「今日は、定休日よって!」

けどねっ、スッタッフのワンちゃん達と遊んでるから
「どーぞー」って言って頂き。
図々しい我が家、入れて頂きました

ひなも、ゆめも大好きなお姉たまも居たのっ。
二人して、くっ付いたら中々離れられない。

DSCN5583 (377x283)

何時も、モフモフに見えるひなたん。
この角度からだと、ちと細く見えるねっ

DSCN5586 (377x283)

ゆめたんは、ボール出したら大人しく独り遊びできます。

DSCN5584 (377x283)

オーナーさんちのアンリちゃん。
(名前間違ってたらごめんなさい。)

DSCN5587 (377x283)

DSCN5588 (377x283)

ゆめたん、何に興味持ったんだか?
ボーとしてたら・・・

DSCN5591 (377x283)

ジュジュちゃんに、匂いcheckして貰いました
ジュジュちゃんも、オーナーさんちのワンちゃんで
アンリちゃんの、お姉ちゃんになります。

DSCN5593 (377x283)

ジュジュちゃんは、撫で撫でが好きみたい
中々、慣れてくれなかったアンリちゃんも
お姉ちゃんが、行ってるのを見ると
知らない人でも、寄って来てくれるようになりました

DSCN5598 (377x283)

DSCN5599 (377x283)

今日も、沢山撫で撫でして貰ったひなの笑顔

DSCN5601 (377x283)

本当に、快くお仲間に入れて頂いて、ありがとうございました。
今度は、営業日にお伺いさせていただきま~す

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL