TOPひな・ゆめ ≫ 笑う犬。

笑う犬。

去年の12月頃から、ハッキリしないお天気つづき。
最近、少しお日様を確認できる様になってきたひなゆめ地方です、

ゆめたん、嬉しくて仕方がないお年頃。

21 (377x212)

随分前に、我が家近くでママさんに声掛けられた。

「イングリッシュコッカーですか?」って。
その時、家にも居るんですよっスプリンガーがと。


22 (212x377)

今日、お散歩してたら会えました。
三太郎君、2歳です。

折角なので、並んで撮りたかったんだけど・・・
何となくでもねん、、、
この時点でゆめたん、やる気なし

23 (212x377)

話し変わって、本日ねねたんのお誕生日でした。
数年前から、使っていたメガネ(上)での対応がちーとねっ。

出先で、スマホを触るのも若干違和感有って。
認めたくないけど・・・
お年頃メガネ(下)を、父ちゃんからプレゼントして貰いました。
既に、父ちゃんも使用していますが。
今時のお年頃メガネ、真中にスジなるもの有りません。
かなり良いレンズ入れて貰ったので、視野も広い

眼鏡屋さん曰く、外したメガネ置きっぱなしにしちゃイケナイって。
メガネも、盗まれる世の中になったんですねっ

父ちゃん、ありがとん

20 (377x212)

Comment

おめでとございまーす!
編集
ねねたん♪おめでとーです♪♪♪
メガネのプレゼントですか~
うらやますぃ~!!!
新しいメガネをかけたねねたん
・・・想像中・・・
似合う~っっ

ご近所にスプさんがいたんですねー!
三太郎くん、とってもキレイなスプさんですね!
ひなゆめちゃんは。。。気分が乗らなかったんですね(笑)

2015年03月22日(Sun) 22:08
ありがとうございま~す(^^♪
編集
WOOHLAさん
この前、言ってた年になっちまったよぉ~v-406
本当は、熊のプレゼント先に貰ってたんだけど・・・
追加みたいv-25
今回のメガネは、お店の方のお勧めで
好みのタイプじゃないんだけど!
プロが選んで下さったので、決めました。

ひなもゆめも、行きたかったんだけど
三太郎君が、ワンに慣れてないみたいなの。
散歩コースも、同じ所みたいだから
徐々に、慣れて貰うぅ~v-286
2015年03月23日(Mon) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL