TOPドッグラン・カフェ ≫ 東のお友達。

東のお友達。

今日も、到着間際まで、問題無しの晴れだった・・・

時々、能勢方面時間が読めない時があるからと・・・
通常なら、1時間前後で着くのに
こんな日に限って、2時間半もかかって到着。
お友達を、お待たせしてしまいました。
本当に、ごめんなさい

今日のお友達は、東からご実家に
帰省されていたケイトちゃんです

ケイトちゃんちとは、ブログをやり始めた時に知り合った方で
その頃、私のブログを訪問して下さる方も少なく
お里以外の方で、初めてお友達になった方でも有るので
私にとっては、とても大切なお友達です。

何時か会いたいなぁ~って思い続けて3年強。
やっとお会い出来きました

P1030406 (377x283)

この座り方可愛いぃ~

P1030410 (377x283)

ゆめたんは、ママさんに抱っこして貰いました

P1030402 (377x283)

少し話し戻ります。
高速を降りるまでは、問題のない晴れだったのに・・・
高速下りて、クロスガーデンさんへ近づくとともに
どんより雲が出現。
数箇所あるトンネルを抜けると、霙やら霰やら
手続きして先ずは、ケイトちゃんとランランして。
昼食タイム「これも大事」。
するとぉ~昼食中吹雪だった。
3月も末だとゆーのに、何てお天気なんだろう

P1030418 (377x283)

昼食が終わると、少しお天気も回復、再びランへ。
大型のお友達も、沢山来てました。
ケイトちゃん、初めましてのご挨拶がとても上手です。
ゆめたんは、お決まりの仰向けでご挨拶中。
「ゴールデンさんの下に居ます。」

P1030412 (377x283)

ゆめたんは、ご挨拶が下手過ぎ。。。
大型わんちゃんには、必ずこのご挨拶。
飼い主さんも、心配して大丈夫って言って下さるんですが
「もっとー」と催促しに行きます。

P1030414 (377x283)

前回も、遊んで頂いたボンドー君。
凄く人懐っこい子で可愛いのっ。

P1030421 (377x283)

こんなに、素敵写真も撮れました。
ケイトちゃんと、ひなは同い年。

P1030430 (377x283)

お会いする前に、ケイトままさんが
他の子と絡んで遊ばないの
気にしないでねって言ってたけど・・・
うちのむちゅめ達も、そうです。
だいたい好き勝手に遊んでるんです。

右後ろで、変な顔してる子も
だいたいおもちゃがあればって感じ

P1030431 (377x283)

少ししたら、ボビー君も遊びに来てました。

P1030435 (377x283)

ボビー君です。

P1030437 (377x283)

ケイトちゃん、初めましては必ずご挨拶に来てましたよ

P1030442 (377x283)

ひなは、ケイトぱぱさんに、お得意の撫でての催促

P1030443 (377x283)

久し振りに、悪いゆめ登場!
ボビー君の、おもちゃ強奪。

P1030464 (377x283)

しら~っとした顔してるけど・・・

P1030447 (377x283)

ボビー君の、おもちゃ2つ強奪。

P1030453 (377x283)

ボビー君、全然怒らないで黙って返して貰えるの待ってますなさい。

P1030474 (377x283)

P1030472 (377x283)

折角なので、ボビー君にも入って貰って、集合写真撮りました。
この集合写真を撮るまでにも、吹雪いてたりで
待っててやっと、撮れた写真です。

P1030482 (377x283)

何時もの、飛行機の所まで帰って来ると
すっかり晴れてるの。
by父ちゃん小僧。

P1030492 (377x283)

何時かも言った事があるけど
思い続けると、何時か会えるの本当だった。
お天気には、かなり泣かされたけど
とっても素敵なご家族と楽しい一日を過ごせました。
あんなこと、こんなことお話したいこと、沢山あったんだけど・・・
次回へ持越しって事で。
また是非、遊びに帰って来て下さいねっ。
今日は、ありがとうございます。

Comment

編集
Instagramでケイトちゃんのママが写真アップしてましたー。
あの日はまた寒かったですよねー。
吹雪いても、流石クロスガーデン!汚れませんね!(^^)
今度は是非、悪らもご一緒させて下さいね(^^)v


『おもちゃ二つ強奪』に爆笑してしまいました(((*≧艸≦)ププッ

そばでじっと待つボビー君、可愛い♪
ちゅらもそんな穏やかなコになってほしい…想い続けていたら叶う!o(`^´*)笑
2015年03月30日(Mon) 01:02
寒かったぁ~(>_<)
編集
かこさん
半端ない寒さだし、渋滞にまいったーしましたv-399
けど、写真だけ見てたら、そんな酷かった感ないでしょ(笑)。
うんうん!
帰って来るの分ったら、連絡するからねっv-426
一緒に遊ぼうねっe-343

最近ねっ、ひなが家でよくやるの2つ。
まさかぁ~ゆめが、そんな器用な事出来るとわ驚きです(笑)。
ボビー君には、本当に申し訳ない事しました。
けどーホント優しくて可愛かったv-10
ちゅー君も、穏やかだよ!!
2015年03月30日(Mon) 18:59
NoTitle
編集
あの日はすごく寒かったですね。3月の後半で雪が降るなんて。
ケイトちゃんと遊んでいるところにおじゃましてすみませんでした。
あつかましく集合写真にまで入れていただき、ありがとうございました。
ボビーはいつもあんな感じでボールを追いかけて遊んでいますので全然気にしないでください。
また、お会いできる機会がありましたら遊んでやってください。

2015年03月30日(Mon) 21:47
寒かったですねっ(>_<)
編集
Bobbyパパさんへ
お邪魔だなんてぇ~です。
此方こそです!!
ボビー君の玩具、横取りしてばかりで。
何時もなら、駄目とか大きい声出したら離すのに・・・
ボビー君の玩具を自分の物にしていてごめんなさい。
これに懲りないで、また遊んで頂けると嬉しいですv-10
集合写真は、何時も無理やり入って頂いてありがとうございます。
また、お会い出来るの楽しみにしていますv-441

2015年04月01日(Wed) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL