TOP恒例行事 ≫ ななちゃん参り。

ななちゃん参り。

今日本当は、父ちゃんお休みだったんだけど・・・
急に会議が入り、出勤予定だったのが延期になり。
ならばと、ちょっと遅めのお彼岸のお墓参りへ。

うちん子達、やっぱお墓が近づくと、変な鳴き方になります。
父ちゃんは、怖がるむちゅめ達を、連れて行くの可哀想だと言いますが
ななが居てくれたから、この子達に繋がっているので
ねねたんは、やはり皆で行くことが好ましいと思っています。
お参りの時、抱っこして皆でお参りしました。

お墓の帰り道に、花園ラグビー場があり
大きな公園も有るので、そこでお散歩して来ました。

ハボタンも、元気に踊り出していました。

P1030497 (377x283)

雪柳は、いい感じ。
桜も、もう直ぐかなぁ~

P1030502 (377x283)

野球に、来ていた方に声を掛けて頂いたら・・・
躊躇なく行っちゃううちん子。
ゆめも、だいぶん知らない人に、行けるようになってきた

P1030504 (377x283)

このちと、いいちとらぁ~よぉ~

P1030506 (377x283)

P1030508 (377x283)

ひなは、父ちゃんと一緒だとちゃんと歩かない。
時々、ねねたん意地悪さんして隠れます。
見つかると、大物を引っ張る引っ張る。
この時点で、ゆめたん未だ理解していません

P1030511 (377x283)

ひなたんが、面白いの見つけたと勘違いして・・・
一緒に走り出すと同時に、気付いたみたいなっ
何とも、ほのぼのなお子達です

P1030509 (377x283)

橋の下に広場があり、そこでボール遊びしてるの発見。
ゆめたん、TVでもそうですが追い掛けます。
どんだけボールが好きなんだか?

P1030514 (377x283)

何時も、ななのお墓参りの時現れるレンブラント光線。
今回も、薄目だったけど見えました。

P1030517 (377x283)

ゆめたんが動けない理由。

P1030520 (377x283)

ぽっぽたん。
ゆーまでもなく、追い払?ってました。

P1030521 (377x283)

大きさなんて気にしない

P1030523 (377x283)

良いんだけど・・・・・っ!
ゆめたんの走り方、やっぱ変ねぇ

P1030524 (377x283)

何だって楽しいお年頃。

P1030526 (377x283)

走り方が変でも、楽しけりゃいっかぁ~
父ちゃん、お疲れ様。

P1030528 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL