TOPワンと遠足 ≫ イベント。

イベント。

今日は、申し分のないお天気でした。
天気予報では、5月頃の気温だとか。

午前中に、予約しておいたお店へ。
酒蔵が立ち並ぶ福寿さんへ
敷地内にある枝垂桜が丁度見頃でした。

DSCN5604 (283x377)

ソフィー&アリスちゃんちとランチして来ました。

DSCN5607 (377x283)

皆、同じのを注文したんだけど・・・

DSCN5608 (377x283)

男子達は、これも付いて来ました。
写真撮影用にと、お店の方が綺麗に並べて下さいました。

予定になかった、お花見と宴会までしましたよっ!
女子達は、指を銜えて眺めていましたがっ。
ここ肝心!ちゃんとお土産に、おちゃけ買って貰ったよっ

DSCN5606 (377x283)

午後からは、場所を少ぅし移動して。
WOOHLAさんが、サザンモールで出店されてるので
遊びに行って来ました。

これだけ、お会いしているのに・・・
この日初めて、店長を抱っこさせて頂きました

店長のチビスヌ、ちゃんと作るからねん

DSCN5609 (377x283)

WOOHLAさんに、沢山撫で撫でして貰って、みんな笑顔

DSCN5612 (377x283)

この日の集合写真もバッチリ
ソフィーちゃんと、ひなは良いんだけど・・・
次女たち、二人して同じ顔してたんだねっ

DSCN5618 (377x283)

ソフィアぱぱさんから、おやつも貰ったのっ

DSCN5625 (377x283)

DSCN5631 (377x283)

DSCN5633 (377x283)

アリたん、可愛いどぉー

DSCN5636 (377x283)

ソフィアちゃんちとは、お久し振りでした。
ランも良いけど、たまには大人な時間も良いもんですねっ!
今日も、沢山お喋りに、お酒のお付き合いありがとうございます。
また、沢山色んな所へ行きましょうねっ

Comment

編集
いいお天気でしたよねー(^^)
行きたかったな、そのイベント♪
やっぱり楽しそうじゃないかー(*T^T)
またやってくでー(*T^T)(*T^T)

上の子と下の子って、気質ってのがあるんでしょうね。
お姉ちゃんと妹。キャラがそれぞれで可愛いですね♡
2015年03月30日(Mon) 01:13
今度は、暑かったぁ~(>_<)
編集
かこさんへ
午前中は、良い感じ気温だったけど・・・
午後からは、暑かったー。
冬から夏に、突入かもしんないねっv-12
ここのイベントも、私達向きかも。
人が少ないから、ゆっくりお話しできました。
ただ私は、暑いので陰に避難してましたがっ。

違うお家で生活してても、
どこかやる事とかも似てるみたいよ。
よーくソフィアちゃんちとも、話してて「家も一緒!」って言ってるし。
上下の気質って、有るかもぉ~です。
2015年03月30日(Mon) 19:08
NoTitle
編集
ご来店ありがとうございましたー!!!
やっぱりひなゆめちゃんはカワイイのぉ~(笑)
お姉ちゃんもメロメロ((爆))
ひなゆめちゃんファミリーに会うと、
「ワタシ、もっとできるかも?」って前向きにしてもらってます☆
(今回は特に沈んでたから!笑)
本当にいつもありがとうございます(*^_^*)
ソフィアちゃんはまだ、妖怪犬好きババアの妖気が
ちょっと怖いんだろうなーって、ちょっとモフるの我慢したの(笑)
その分、ひなゆめちゃんが、妖怪の餌食に((爆))

そうそう!ねねたん、店長だっこしてもらうの初めてだったんですね!
しっ知らなかった・・・店長が「ご挨拶が遅れまして」って言ってました(笑)
普段、ウロウロしていてないか、寝てますもんね(T_T)
図々しくスヌお願いしちゃってゴメンナサイ!ホントいつでもいいので!
ねねたん作のかわいいスヌ☆デビュー楽しみにしてまーす♪
2015年03月30日(Mon) 21:25
お疲れ様でした。
編集
WOOHLAさんへ
いえいえ!
何時も、お邪魔?営業妨害しに行っててごめんちゃいv-393
WOOHLA姉さんのこと、ホントうちん子達好きですv-238
お友達だと、思ってるのかもしれな~い。

うちは、ホント何もしてないよぉ~!
色んな事に挑戦すると、色んな障害が出てくるのも何故なのか?
それを次のステップに、かえられる力が有るんだから
それも素晴らしいと思いますv-91
負けるな!!

店長に、似合うスヌ少ぅし待ってて下さい。
ミシンと、私の呼吸が合わないと制作出来ないのっ。
「そんな上等なの作れないのに(笑)」
店長の初抱っこ、軽いのにビックリでした。
今度は、ちゅら家と一緒に遊びに行こうねっ
2015年04月01日(Wed) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL