TOPワンと遠足 ≫ 大阪城版。

大阪城版。

お昼から雨予報のひなゆめ地方。
お洗濯しても濡れるだけ・・・
父ちゃんのお休みの日は、お掃除な~し
頑張れば、雨のお花見は逃れられるってねっ
今日は、大阪城のお花見散歩

P1030656 (377x283)

雪柳と桜のコラボって、綺麗で好きっ

P1030601 (377x283)

塀を見ると、必ずお手てを掛けたくなる。
この仕草も好きっ

P1030615 (377x283)

むちゅめ達の大好きなの発見

P1030635 (377x283)

って事は、やるでしょー

P1030631 (377x283)

一仕事の後は、よくがんばりました

P1030614 (377x283)

平日だとゆーのに、観光客の多い事。
年々増える外国人観光客。
今年は、少ぅしゆめたん色のお目目?髪の色の人も増えてた
それに、何カ国でうちん子達デビューしたかな
って位写真撮って頂きました。

P1030617 (283x377)

父ちゃんが、新しいソフトクリーム発見。
エネルギー補給も大事

P1030644 (377x283)

未だ降らないねって言ってたら、ポツポツ
ここで折り返すことにしました。

P1030654 (283x377)

駐車場近くまで戻ると雨止んでた

ゆめたんの最近のブーム。
お家では、抜け毛を見つけると
お鼻で、ブヒーンブヒーンて飛ばして遊んでいます。
今日は、花びらをブヒーンブヒーンって飛ばしてた。

P1030665 (377x283)

花吹雪も、お気に召したみたいで

P1030699 (377x283)

P1030705 (377x283)

やっと、正面向いてくれました。

P1030703 (377x283)

とうた~んも、一緒にねん。

P1030697 (377x283)

桜は、満開でした。
これで、晴れててくれたら、満足だったんだけど・・・
むちゅめ達の事を考えると、晴れよりこの位がいいのかもねっ

P1030673 (377x283)

ホント今年は、雨が多過ぎだっ。
けどー!春ですねぇ~

P1030682 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL