TOPねねのつぶやき ≫ ありがとう。

ありがとう。

4年前のこなつ。
少し早かったけど、お耳が殆ど聞こえなくなってた。
なのに・・・
不思議と、ねねたんが実家に行くと、お出迎えしてくれた。
普段は、兄達の居る2階で過ごしている。

IMG_1112 (283x377)

後ろの方に見えるのは、ワン用?外用階段。
最近では、歩くのも大変そうだったのに
よろけながら、倒れながらこの階段を下りて来てた。
もう、下りてこなくて良いよ!
ねねたんが、行くからって言っても・・・
「あたちは、元気みたいな。」
下りたら、自力で上れないのに。。。

パピーの時以来の久し振りの抱っこ。

軽かった。

IMG_0790 (283x377)

3年前のこなつ。
パピーのガチャガチャのゆめにも優しかった。
ひなも、ゆめも、こなつの事大好きだったよ。

IMG_1906 (377x283)

初めてで、最後になったGメン散歩。
腰も、足もヨロヨロだったのに・・・
一緒に行くって言ったら、喜んで歩いてくれたね。

IMG_1962 (377x283)

短いお散歩だったけど、この写真は宝物。

IMG_1980 (377x283)

2年前のこなつ。

ゆめたんは、ちっちのお勉強が上手く出来ないから
実家に行くと、デッキで居る事が殆ど。
それを見て、義姉がこなつと、ここあを連れて来てくれた。
デッキは、足腰の弱いこなつには辛いのにねっ。
それでも、座るか寝んねして相手してくれたよね。

DSCN9284 (377x283)

ひなも、ゆめも、優しいこなつのお蔭で
大きいワンちゃんを、怖がるどころか・・・
大好きになれたよ。

ななと、同胎だから4月20日で16歳
もう直ぐでお誕生日やねって言ってた。
もう、こはるやななに逢えたかな?

前日の夕食後に、少し様子が悪くなったと聞きました。
身体は、すっかりやせ細ってたけど
ご飯の量は、若かりし時と同じ量を食してたと。
最後まで、自力で食せたことは、とても幸せな事だと思うよ。

連絡が入り、父ちゃんとひなゆめも連れて
逢いに行って来ました。
この3・4年は、本当に大変だったと思う。
悲しいけど、たいへんよくがんばりました
って言うう言葉が一番似合うと思うのね。

ひなゆめに、何時も優しく接してくれてありがとう。
最後の最後まで、お出迎えしてくれてありがとう。
また、何時か逢うから忘れないでいてね。

Trackback

Trackback URL