TOPひな・ゆめ ≫ 何でも楽しく?

何でも楽しく?

4月のお天気で、お天気だったのたったの3日間とか?
ねねたんの頭痛もMaxです。

乾燥してると、うちん子達10日~2週間が限界のシャンプーも
最近、お散歩がとびとびだから汚れない。
これは、とても嬉しい事で楽です。
けどねぇ~お散歩行かないと、ねねたんも体重増だわっ。

イソ① (377x212)

そんな晴れ間のお散歩で、何時もやらかすのがイソギンチャク。
先ずは、玄関先でお散歩の準備してて・・・
サーって振り向くと、大抵こんなの出来てます。
お散歩中も、ちっちの後お水をジャーってかけてたり。
とってたら、こんなの出来上がってます。
最近では、上級になっててスヌードの端っこ咥えてて
戻せない様頑張ってます。
そんなにしてまで構って欲しいの

ゆめたんは、とっても楽な子。
鳥さん呼んでみたり・・・
ボール遊びしている子を、ジーって見てたり。

もう直ぐ4歳のあたち、ソロソロ落ち着いて頂けないかしらん

イソ② (212x377)

Comment

NoTitle
編集
]初コメですv-22 イソギンチャクみたいな瞬間をパチリv-407
お鼻だけでているところが かわいすぎる~ 私のハートを射ぬかれてしまいましたv-347 ブログ 楽しみにしていますe-68
2015年04月16日(Thu) 16:30
NoTitle
編集
イノママさんへ
コメントありがとうございますv-10
毎日、何度もイソギンチャクになってくれるんです。
散歩中だけは、止めて欲しいんですが・・・
本ワンも、とてもハマってるようでしてv-393
くだらない日常を、記録として綴っているんですが
良かったら、何時でもお越し頂けると嬉しいです。
2015年04月17日(Fri) 16:47
イイッ!
編集
イソギンチャク姫?ふふふ♪
いつまでもとうかこのままのひなちゃんでいて欲しいわ。
優しいお姉さんなのに仕草が子供っぽくてとっても好きだなぁ(´∀`*)
2015年04月19日(Sun) 22:56
ありがとん♪
編集
シアンままさんへ
最近のひな、赤ちゃん返りしてます。
物凄く甘えたさんで、常自分だけを見てて欲しい見たいなっ。
少しでも、ゆめとイチャイチャしてたら、凄い勢いで怒られますv-12
おてて使って、モジモジしてるの可愛いんだけど・・・
スヌがね、真っ黒になってしまってぇv-406
2015年04月20日(Mon) 02:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL