TOPワンと遠足 ≫ 近江八幡へ。

近江八幡へ。

できたてほやっほやぁ~に行って来た。
TVでもやってたけど、凄く広いです。
お店の中も、贅沢にスペースとってます。
混むだろうと、結構早くに出掛けたので、ゆっくりお買い物出来ました。

P1030712 (377x283)

最近、何処へ行ってもアジア系の方が多く
道いっぱいに、広がって歩くのでちょっとねぇ~・・・
ここもかなって思ってたら
ここはそんなことなかった。

P1030715 (377x283)

何処も、空いてて良い感じ。

P1030718 (377x283)

最近じゃー、見なくなったポスト。
父ちゃん、頑張って隠れてくれたんだけど・・・
はみ出してる

P1030719 (377x283)

リップとか売ってるのか?って思って見て見たら・・・
中身は、意外に普通の飲料水。

P1030723 (377x283)

白雲館。

P1030726 (377x283)

P1030724 (377x283)

P1030729 (377x283)

今日のランチは、上の写真の右側のお店。
お肉屋さんの色々を買って貰いました。
巻きずしの中身も、近江牛の焼き肉入り。

にぎり寿司と、焼き肉はむちゅめ達のお口にもねっ(味のないとこだけ)

P1030727 (377x283)

八幡堀。

P1030736 (377x283)

P1030739 (377x283)

P1030735 (377x283)

P1030743 (377x283)

P1030748 (377x283)

P1030758 (377x283)

P1030752 (377x283)

P1030764 (377x283)

P1030759 (377x283)

今回も、沢山の方に撫で撫でして頂きました。
最近のゆめも、知らない人大丈夫になって来ました。

この上で休憩してた時、大家族の方に「どうして吠えないの?」
「吠えない躾けって、どうやってるんですか?」って聞かれました。

ななも含め、うちん子達なんの芸も出来ませんが。
そこだけは、私達も自慢なんです。
けどー!
それに関しての躾けは、したことないんですよねっ。

あっ、電話とピンポンとバイクは、相変わらず敵です。
ひなが鳴くもんだから、ゆめも真似てヒャンヒャン鳴く様になりました

P1030775 (377x283)

P1030792 (377x283)

八幡まつりで、珍しいの見る事出来ました。

P1030796 (377x283)

お土産に、色々買ってみた。
これも、クラブハリエのパン。

P1030798 (377x283)

中身も、バームクーヘン。
あんぱんは、たねやだけあって美味しいけど・・・
パンは、もういいやっ

P1030801 (377x283)

本命は、やはりこちら。
春限定のバームクーヘン。
春限定?それは箱だけなんだけど。。。
たっぷし時間かけて頂きま~す

P1030804 (377x283)

桜が終わった後のお散歩は、うちん子達も大変になる。
桜の額がねん、沢山つけて来ました。
ブラシしたら取れるんだけど、やっぱ桜は咲いてる時にしよう!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL