TOPドッグラン・カフェ ≫ 能勢クロスガーデン。

能勢クロスガーデン。

久し振りのクロスガーデンさん。
でも、やっぱこれから始めないとねっ

P1030806 (377x283)

始めましての、A・コッカーのリアン君。
社交的な僕ちゃんで、何度か遊びに来てくれていました

P1030807 (377x283)

マックス君にも、久し振りに会えました。
暑くなると、ベンチでこんな風になるんだって。
そして、お決まりの咥えているボールはうちん子のです

何時も、笑顔で寄って来てくれて・・・
足の上にドーンと座り。。。
撫でて撫でての後は、高い確率でボール持っていきます。
壊す訳でも、なんでもないので存分にどーぞー

P1030810 (377x283)

マックス君の弟のくー君。
随分大きくなりました

P1030815 (377x283)

ひなたん、バニさんのリキ君から逃げてます。

P1030809 (377x283)

始めましての、チャウチャウのタイガー君(6歳)。
ゆめたんのお気に入り。
その後ろに、リキ君居ます

P1030813 (377x283)

ゆめたんは、大きい子が大好きなんだけど・・・
この日のリキ君、珍しくひなにLOVE

P1030818 (377x283)

ひなの行くとこズーと目で追って。
ひなが傍に来ると、背中に顎乗せたりしてました。
リキ君とも、もう何度も合ってるのに
こんなに、ひなのこと好きだったとは

P1030819 (377x283)

今日は、珍しい事続き。
ゆめは、リキ君ままにLOVE

P1030824 (377x283)

こなつちゃんもねっ

P1030820 (377x283)

ひなは、あまり他の子と絡まない。
今日は、シュナさんがお気に入りでした。

P1030821 (377x283)

ひるがきたぁ~。
父ちゃん、またまた麦水付き。

P1030826 (377x283)

どれを頂いても、美味しいぃ~

P1030828 (377x283)

ゆめたん、久し振りのラン満喫中①

P1030829 (377x283)



P1030835 (377x283)

ひなたんは、シュナさん

P1030833 (377x283)

タイガー君は、だいたい陰で観察中。

P1030837 (377x283)

お昼からは、このベンチで私達も居て。
タイガー君も、ここに居るもんだから・・・
飼い主と間違えられる事しばしば。

P1030838 (377x283)

久し振りに晴れた土曜日は大盛況でした。
トラブルらしいトラブルもなく。
何時も気持ちよく遊べます。
出来ればパスタもう少ぅし量が欲しいなっ。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL