TOPわん旅行 ≫ 安曇野~車山高原へ

安曇野~車山高原へ

安曇野をあとに次は、本日のお宿へ・・・

IMG_2947 (377x283)
IMG_2948 (377x283)

諏訪湖は、父ちゃんお初ちょっ寄り道。
優しい嫁だぁ!!

IMG_2949 (377x283)

お待たせしましたぁ~
本日のお宿ゲストハウス ベルンさん2泊の予定です。

今回2度目の登場ですが、こちらのお宿をご紹介頂いたのは
京都に有るドッグカフェ セネンフントさん
お料理が、本当に良いから1度行ってみてぇ~って
来ましたよぉ~ママさ~ん

IMG_2997 (377x283)

先ずは、バーニャカウダーから
こちらだけでも、随分な量があります。
以下省略で、写真でお楽しみを~

IMG_2952 (377x283)
IMG_2954 (377x283)
IMG_2955 (377x283)

ここでホントは、鴨さんが登場なのに
写真を忘れてしまいました。

実は私、鴨は苦手でして父ちゃんへです。
父ちゃんに、苦手やから撮れへんかったんやろ~って言われました。
違うしぃ~! 

IMG_2953 (377x283)

ここで飲み物がでて、終了です。
本当にお料理に気配り最高です。

最初の予定では、パスタも入っていたそうですが
正直、お腹パンパンの大満足です。

IMG_2960 (377x283)

こちらのタペストリーは、看板ワン達で
左からジュナちゃん・ジャニスちゃん・ジョス君
間違ってらごめんなさ~い

IMG_2959 (377x283)

至る所に、バーニーズ・マウンテンドッグが有るのも楽しいですよぉ!

IMG_2958 (377x283)

ベルンさんは、建物内でもリード着用です。
家は、滅多にノーリードにしなし
何処行くか解らないので、不自由だとは感じなかった。

お部屋内は、ノーリードOKです。
こちらは、ベットにワンを上がらせるのはNG
床に敷こうと椅子に、それぞれの寝具を用意いしてたら
お疲れだったのか、自分のベットだと思って
可哀想なので、そっとしてたら
深夜に、1号ちゃんスリッパの移動に励んでいました。

2号ちゃんは、かなりお疲れモード
本日もおむつ着用です。
うん〇もおむつでやってたなぁ~

IMG_2963 (377x283)
明日は、最終日。
もう少ぅしお付き合いを~

Comment

編集
こんばんは。
先日は楽しい時間を頂きまして有難うございました。
僅かな時間でしたが我が家は如何でしたでしょうか?
是非ともまた違った季節にお会いできる日を楽しみにしています。
鴨、苦手だったんですね・・・申し訳ありませんでした。
リストに残させていただきますので次回は違ったメニューでお待ちしています。

本当に有難うございました。

2012年11月25日(Sun) 00:17
編集
joss-mamaさんへ
こんばんはぁ。
こちらこそ、お世話になりましたぁ~e-343
ランで、一緒に遊ばせて頂いて、私達が一番嬉しかったかもぉ~e-446
鴨さん、申し訳ございませんv-436
でも主人は、大好物なんで「二人前は、喜びますよぉv-221(笑)」
必ず行きま~すv-411
その時に、宜しくお願い致しま~~~すぅ!!
初めての雪の生活、無理なさいませんようにv-398


2012年11月25日(Sun) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL