TOPねねのつぶやき ≫ 16歳。

16歳。

今日は、こなつ・ななのお誕生日。
おめでとうって、お顔見ていえないけど・・・

今でも、父ちゃんもちゃんと覚えてるよっ!
お仕事帰りに、苺と焼き芋を買って来てくれました。
ばぁばぁからも、おやつ貰いました。

ねねたんは、アンパンマンだけ

今年は、こなつも一緒だから、きっと賑やかなお誕生日だよねっ。
こなつ・なな16歳のお誕生日おめでとう。
こはる素敵な仔をありがとう。

DSCN5641 (283x377)

DSCN5643 (377x283)

お供えすると・・・
ひなたんは、ななたんの前から動けなくなります。
ゆめたんは、何となく来るけど・・・
直ぐに、おもちゃで遊びだす。
おさがり貰って、元気で長生きしようねっ

まつのっ。 (212x377)
Trackback

Trackback URL