TOPドッグラン・カフェ ≫ 能勢クロスガーデン。

能勢クロスガーデン。

うちん子達、お腹だけサマーカットしました。
前回、ランへ行った翌日。
むちゅめ達の寝床に、青虫発見
まだまだ元気に動いていました。

バリカンを怖がり、今迄お腹ははさみでやっていましたが
3年強で、やっと日の目をみたバリカンです。

ほんの10日前に、ちゅるりん子になったのに・・・
伸びるの早いねっ

IMGA0004 (377x283)

存分に、ゴンゴロ終わったら給水も大事

IMGA0006 (377x283)

三女のこの子も、お腹ちゅるりん子です。
伸びるの遅いゆめたんは、綺麗にちゅるりん子のままです。

IMGA0010 (377x283)

冬の間は、雪遊びに行ってて、中々遊べないむぅめぃちゃん達。
雪遊びが終わったら、沢山遊んで貰えます。
お約束の遊び方も、全然変わらず。

IMGA0011 (377x283)

ガルゥルゥー・ヴゥーヴゥー言いながら・・・

IMGA0012 (377x283)

ごっつん子。
他の子とだったら、喧嘩に繋がる遊び方だけど。
このお二人さんの間では、成立した正しい遊び方らしい。

IMGA0013 (377x283)

ごっつん遊びが終われば、優しく遊んで貰える
ゆめのもう一人のパパです。

IMGA0014 (377x283)

少し遊んでいると、ボビー君にも会えました。

IMGA0016 (377x283)

むぅちゃんは、遊ぶ前のパトロール。

IMGA0017 (377x283)

最近のひなたん、スヌードが段々嫌いが増して。
ゴンゴロが多く、ひなのスヌ真っ黒。
外すと、途端走り出す。

IMGA0019 (377x283)

先のお客さんが、食事を終えて出て来られたので
珍しく、父ちゃん席を確保しててくれたので
すんなり入れました。

で、此方もお決まりの麦水付きランチ。

IMGA0020 (377x283)

ねねたんは、ぐっと我慢の麦水抜きランチ。
今日は、天然鯛のクリームパスタ。

IMGA0021 (377x283)

GWとあってランは、満員状態。
食事後は、下のチップのランへ。

行ったり・・・

IMGA0026 (377x283)

戻ったりぃ~。
此方も、仲良し兄弟。

IMGA0029 (377x283)

ひなたんは、風を感じ中

IMGA0030 (377x283)

不思議な仲の異母姉弟。

IMGA0038 (377x283)

ゆめたん、やはりアジ向きじゃないです。
今にも滑り落ちそうだけど・・・
本ワンかなり頑張ってます。

IMGA0044 (377x283)

こんなのにも、無理やり挑戦させられました。
ちびチャウチャウみたい

この後、優しいむぅめぃパパさんが、低くしてくれました。

IMGA0058 (377x283)

この柴ちゃんも、最初は上らなかったのに
ゆめに釣られて、上ったのは良いけど・・・

ゆめたん、頂上で必ず止まるもんだから
かなり踏ん張っています

IMGA0064 (377x283)

おたきにぃ~・・・

IMGA0065 (377x283)

うちん子には、出来なかったのも・・・
すんなりジャンプ。

IMGA0074 (377x283)

兄も、なんなくジャンプ。

IMGA0076 (377x283)

もう何度もお会いしてるゴールデンさん。
お名前、未だに憶えていません
とっても優しいパパ・ママさんで
この日は、沢山撫でて頂き
沢山マッサージもして頂きましたございました。

パパさん、優し過ぎて怒らないんだって。
何処の男子も同じですねっ

IMGA0085 (377x283)

誰かが増えたり減ったり、忙しいドア。
サヨナラしてました。

IMGA0093 (377x283)

むぅめぃちゃんち、今日も楽しかったです。
まだ少し、ラン遊び出来そうなので
ジャンジャン遊びましょうねっ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL