TOP恒例行事 ≫ うちの子記念日。

うちの子記念日。

うちの子記念日が、ゆめたんの大っ嫌いな日に。
こちら去年購入したペッカリーさん。
冬場は、お風呂の暖房「乾燥だと暑すぎる為!」で乾燥させますが。
暑くなると、姉さんの出番です
温風が出るの買えば良かった

DSCN5645 (377x283)

ちょえってヴォーーーンらぁねぇ

DSCN5647 (377x283)

先ずは、風量弱めで。

DSCN5657 (377x283)

中で。

DSCN5662 (283x377)

強で。
ちょっといけるちがちゅるらぁおぉ~

微妙な風量調節が可能です。
強目でやると、5~10分程で水分が飛びとっても助かるちゃんです。

DSCN5664 (283x377)

今日は、お耳を拒否されたので
ドライで乾燥とブロー。
お値段お高めですが
これはかなり時間短縮出来る素敵グッズです。

DSCN5666 (377x283)

流石のひなたんも、これは苦手

DSCN5668 (283x377)

ひなたんは、15~20分程で水分なくなります。
その後のブローも、早く済むし。
狭い我が家には、収納スペースにも助かる。

ただただ、音はかなり凄者。

DSCN5672 (283x377)

今日は、前に行った時買ってきた
近江牛と安の芋の炊いたやつ。
大好きな、苺なかったけど
美味しそうに食べました。

DSCN5677 (377x283)

沢山食べて。
沢山遊んで。
これからも、元気で楽しくねっ!
うちの子になってくれてありがとう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL