TOPねねのつぶやき ≫ 初任給。

初任給。

甥っ子が働き始めて、初めてのお給料で買って来てくれました。
日本酒飲まへんから、美味しいかどうか分らんけどって。
ペアーグラスには、熨斗付きでした。
きっと人生初の熨斗依頼だったと。。。

気持ちも、プレゼントも、本当に嬉しいのですが・・・
ねねたん、貧乏性なので、この箱捨てれないでいます。

S君、ありがとう

DSCN5679 (800x600)

S君、大人の階段上り始めたね。
男の子で、気ぃ使いいで優しい子。
初めての職場で、楽はないけど・・・
頑張れ~。
これからの成長も、楽しみにしています。

飲み友達のYちゃんの息子さんは、東京勤務になったそうです。
こちらのお兄ちゃんも、本当にS君と似てて
とっても良い子。
お兄ちゃん、頑張れ~~~。
帰ったら、また飲もうねっ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL