TOPわん旅行 ≫ 無事カエル。

無事カエル。

父ちゃんのお仕事の都合上
何時もより遅い目の出発。
一番の心配は、お天気良過ぎで暑いのと渋滞。
渋滞は、殆どなくスイスイ。
空いている時限定のハイウェイオアシス刈谷。
ここに、ねねたんの大嫌いなカエルさんが居ます。
けど、旅行中の祈願も兼ねてねっ!

むちゅめ達のチッチタイムと、私達の昼食。
車の温度30℃と表示出てました。

今回、何時もより少し写真大き目「設定間違ってたとも言うう」。

P1040091 (800x601)

予定より早く着いたので、少し寄り道しました。
これが、最終日吉となるとわぁ~

今回の旅行計画で、第一候補は高山でした。
しかも、我が家だけがこの前行ったお宿。
人気過ぎて、お部屋が1室だけで・・・
色々探すもなくて・・・
むぅめぃパパさんの一声で、浜名湖に決定しました。
色々探してたら、こんなに素敵お宿見つけたので
近いし、次回の下見を兼ねてお邪魔しました。

浜名湖レークサイドプラザさんです。
ワンと泊まれる館に、ドッグカフェ&ランも有ります。
で、この位置から8月の第一土曜日に
花火大会が見れるそうです「公平にと言ううことで、抽選だそうです」。

P1040093 (800x601)

此方に到着したのが、14時過ぎ。
良い感じに、ランは陰になり心地いい風も。

P1040094 (800x601)

ランは、大中小ワン用が分かれているのと
皆一緒に遊べるのとが有りました。

P1040095 (800x601)

ドッグカフェは店内もワン同伴OKですが。
我が家は、折角なのでテラス席へ。
この写真に写っていないけど、2階にワンOK5部屋(一般向け)
5階に2部屋(会員用)が有るそうです。

P1040096 (800x601)

ねねたん、車の運転苦にならないけど・・・
運転してると、お腹が減るのです。
久し振りに、ケーキセット頂きました。

ご覧の通り、むちゅめ達も釘づけ。
上の苺さんは、お二人の物です

P1040099 (800x601)

そして、本日のお宿のペロはまなこです。
今日、犬生初のお泊りに来ていたあずき君(6ヶ月)

P1040102 (800x601)

とっても人懐っこい僕ちゃんで。
兎に角、何でも楽しんじゃう

P1040103 (800x601)

ゆめたんが、先に走ってたんだけど・・・
抜かれたねっ

三重から、来られたとお聞きしました。
近いから、また何処かで会えそうですねっ!

P1040108 (800x601)

道中暑過ぎたので、良いガス抜きになったかなっと・・・

P1040110 (800x601)

いやいや!
しばらくお部屋でも走り?跳び回っていました。
荷物の片付けしてないのがお恥ずかしい

P1040112 (800x601)

夕方だからなのか?
お外の具合が怪しい。
明日、天気になぁ~れ

P1040116 (800x601)

そして、夕食。
写真撮れてなかったんだけど
富士の国限定「静岡麦酒」ってゆーう、おビール最高でした。
お食事も、どれも美味しかったんだけど・・・
いっぺんに出されて(ご飯・吸い物も)
ねねたんのお鍋は、席に着く前に火消えてたし。。。

食した後?からドンドン下げて行くので、落ち着かない。
父ちゃんなんて、お箸に。
未だ、手も着けていない茶碗蒸しまで下げられてた。

お部屋にも注意事項の張り紙。。。
連泊で、外出時カーテンを開けて行くようにとか。
そこまで言ううんなら、ランのの忘れ物
もそっと、気配りして下さい
我が家だけでも、結構取らせて頂きましたよっ

P1040115 (800x601)

最後に残ったのは、これだけ。
分るんだけど、もう少し落ち着きが欲しいなっ!

P1040118 (800x601)

こんなで、観光らしい観光もないままで
本日終了。
明日は、沢山お友達が増えます。
つづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL