TOPわん旅行 ≫ 車山高原~八ヶ岳散策

車山高原~八ヶ岳散策

20日の朝食
またもや写真忘れてたぁ~「西京漬けの焼き赤魚も有り。」
最後に、ヨーグルト・コーヒー付き

宿の雰囲気からすると洋食?って感じ
なのにぃ~和食です。
朝から、和牛すじ肉とみず菜のお鍋
温まるぅ~~~。
超幸せです。
IMG_2964 (377x283)

食事中に、オーナーと奥様がパンフレットを用意しで下さり
頂いた中から、何か所か行く事にしました。

IMG_2970 (283x377)

その間家のお嬢様達は、ヨーグルト待ち
2号ちゃん、微動だしない置き物かっ(笑)。

IMG_2976 (377x283)

朝食後、ランで遊ばそうと行ってみると
お出迎えして頂きましたぁ~

IMG_2978 (377x283)

左からベルーガ君・ジャニスちゃんかな?・2号・1号

IMG_2982 (377x283)

ベルーガ君は、3泊のお泊りで今日さよならです。
兵庫県とお聞きしていますので、また会えるかなぁ~

IMG_2983 (377x283)

何処に行っても、マイペースなひなたん
隅の方で、クンカン クンカン
枯れた芝をムシャムシャ
まぁ!彼女なりに楽しいのであればいいかっ

IMG_2989 (377x283)

この方も何処へ行っても同じ

ゆ:あたちてきにぃ きょうは、しばになりまちたぁ~
  いないらぁ~おぉ~

IMG_2986 (377x283)

******************************

途中の見晴らし台で、富士山発見。


IMG_3005 (377x283)

ベルンままお勧めのコロボックルヒュテへ

2時を過ぎると、寒くなると聞いていたので先に行ってみました。
デッキのみワン連れOKですが

ラッキーです、中に入れて良いよって

でも気が引けるので、2ワン抱っこしたままでした。

そうそうがねぇ~使用料で100円いりますよぉ。
富士山みた~い。

IMG_3008 (377x283)

デッキからだとこんな感じ。
ホント綺麗だぁ~、けどちと外は寒かったぁ~

マスターさん有難うございました。

IMG_3007 (377x283)

お昼ご飯もお勧めのお店へ「POP'Sさん」

ベルンさんご夫婦関西の方で
POP'Sさんご夫婦も関西の方でした。
因みに、陽だまりさんは、名古屋の方です。

意外に、地元の方って少ないのかもねぇ~?

IMG_3009 (377x283)

自家製のワンクッキーと、お水を出して頂き
喜んで、カリカリ完食です。
美味しかったね!

IMG_3010 (377x283)

ピッツザ2枚注文したのに
1枚の写真また忘れたどぉー(笑)。

後から気付いたんだけど、こちらのお店
オムライスがおすすめだったみたいです。
今度、オムライスにするどぉー

IMG_3011 (377x283)

八ヶ岳自然文化園「わんこのお庭」へ来ましたが、休館日でした。

少し離れた所に、駐車スペースが有ったんで
行った気分でぇ~「パシャー」

贅沢な事ですが、平日に動けるのは良いのですが
調べて動かないと、結構お休みが多いのが・・・(涙)。

IMG_3012 (377x283)
IMG_3013 (377x283)

セネンフントさんもベルンさんもお勧めのスポット
八ヶ岳農業実践大学です。
直売場も有るので、そちらに車を止めて

後ろの山が八ヶ岳です。
大きい声で言えませんが
「八つの山が有るから、八ヶ岳だったのねぇ~」知らなんだ!

もう少し左に寄ってくれると、良いのが撮れたのになぁ~
リード離して、静止してくれるのがなんとも短い。

家の子だしねぇ~こんなもんかなぁ~(笑)。

IMG_3032 (377x283)

******************************

最終日の夕食です。
バーニャカウダーから始まり
これまた以下省略、写真でお楽しみを~~~

IMG_3038 (377x283)

あっ!ここでお話しておこうかなぁ~

こちらのスープ榎のスープなんです。
本当に、どれを頂いても美味しいんですよぉ~

オーナーが、丁度いらしたんで
何処かで、勉強されてたんですか?って聞いてビックリ!!

自己流だそうですセンス良いわぁ~!!!
もっと知りたい方は、是非行ってみて下さい!

IMG_3039 (377x283)
IMG_3040 (377x283)
IMG_3041 (377x283)
IMG_3042 (377x283)
ここまで晴れ!残り1日お願~い。 
つづく・・・

Comment

編集
ご訪問頂きありがとうございます。
最近更新が遅れています。ご返事遅くなり申し訳有りません。
今後ともよろしくお願い致します。
2012年11月24日(Sat) 09:15
編集
pokoさんへ
ご丁寧に、有難うございます。
楽しみにしております。
こちらこそ宜しくお願い致します。
2012年11月24日(Sat) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL