TOPわん旅行 ≫ わらわらお泊り会。

わらわらお泊り会。

昨夜に引き続き、今朝のお天気怪しいまま。。。

P1040120 (800x601)

朝食は、和食です。
ちょっとグチグチ・・・
朝食のご飯と、お味噌汁と、コーヒーはセルフサービスになっています。
おかわりする父ちゃんには、気兼ねなく出来るから嬉しいのだけど。
ならば、夕飯の時も希望します。
お酒を頂く側からすると、ご飯は要らない場合もあるし、
最初に、出てくると急がなくてはいけません。

P1040119 (800x601)

お料理は、本当に美味しいんだけどそこが残念かなっ。

P1040123 (800x601)

そんな事は、まったくどうでも良いのはこん子っ。
ごはんくらたぁ~い
と、何処からでもニョキニョキ出てくる。

P1040121 (800x601)

ちょっとちかもらえないのっ

P1040125 (800x601)

旅行前に、色々打ち合わせしてて。
お宿に、BBQも出来ると有り、問い合わせしたんだけど・・・
以前にも、問い合わせ頂きましたよね!
「いやいや初めてこの件で電話したんですがっ!」
私ですか?と聞くと「そうです!」
E・コッカーさんの団体さんだったので間違いないと。

最近、私の知らない所で言った・言わないと良く言われる。
依頼したことが、無視されてる事も多々。
だから、父ちゃんの居る時に電話してるのに可笑しな話しじゃーないかい

まっ!
時間の制約やら他で、今回止めました。

ならば、仕切り直して観光と美味いもんツアー

我が家は、前日入りしてたので
この日到着のお友達と、浜松城で待ち合わせ。

P1040128 (800x601)

今にも、降り出しそうなお天気と
梅雨の様な蒸し暑さ
けどー、お約束の集合写真はチャッカリ。

P1040142 (800x601)

暑いからなんだけど、皆笑顔に見える

P1040134 (601x800)

何時も思うんだけど、むぅめぃパパさんの気転が素晴らしい!
暑くてね、来た道を帰るの嫌だって言ったら。。。
こっちへ行きましょーって。
大正解
階段も殆どなく、涼しいのっ!

この後、浜松餃子「喜慕里さんへ」頂きに行き。
皆で仲よく順番待ちして美味しかったです。
「写真ないやっ。」

P1040143 (800x601)

雨が降り出したので、明日行く予定のラリーズカンパニーさんへ。
お店のフェイスブック用にと、撮って頂いてるのに
便乗して、撮りまくる保護者達

P1040147 (800x601)

本日の夕食。
今日は、火まだ点いてたわっ

夕食時は、カウンターを囲む形でして。
「この席もおかしいと思う。」

ちょっと試しに聞いて見た!
食事後、こちらをお借りしても良いですか?「22時迄ならOK」
後ろのテーブルを、お願いしたいともう一声。
ちゃんと用意してくれました。
こんな時、大阪のおばちゃん発揮します
「てか、最初から後ろのテーブルにしててくれればいいのにっ。」ブツブツ。

P1040151 (800x601)

後ろのテーブルに移動して。
ゆめたん、早速ぱぱぁ~

P1040156 (800x601)

ひなたんは、全身の力抜いて
あの~一応女子ですし、お口はもそっと閉じた方が良いかもっ

P1040159 (800x601)

湿気の高さで、人もお疲れだけど・・・
ワンも、お出掛けするには暑かったねっ!

クレアちゃん。

P1040164 (800x601)

エミリーちゃん(1歳)。

P1040166 (800x601)

規格外のこの子は、遊んでくれるならトコトンタイプ
めぃる君。

P1040167 (800x601)

むぅと君。
ぼくは、眠たいねっ。

P1040169 (800x601)

ソフィアちゃんち、ごめんなたい。
写真撮れてなかった。

も少しつづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL