TOPわん旅行 ≫ わらわらお泊り会。

わらわらお泊り会。

お泊り会2日目は、いいお天気

朝から、ニョキニョキ頑張るひなたん。

P1040170 (377x283)

満遍なくニョキニョキ。

P1040172 (377x283)

ゆめたんは、相変わらず「あたち、いまてん。」

P1040173 (377x283)

充電中と、さり気なくママに捕まり中

P1040175 (377x283)

2日間、一緒にお泊りだったはなちゃん。
こちらのパパ・ママさん、とても素敵な方でした。
千葉からお越しとのこと、またお会いしたいけど・・・遠いかなっ?

千葉から4時間、大阪から4時間弱。
丁度中間地点かもっ。
また、こちら方面へ来たときお会いしたいですねっ。

お別れの挨拶。
ひなたんの大好きな、シュナさんをクンクン。

P1040184 (377x283)

前日の雨で、ランは無理だろうと、半ば諦めていましたが
先に、ソフィアちゃんちが、遊んで居たので入って見たら
すっかり乾いていました。

P1040192 (377x283)

黄昏中①.

P1040193 (377x283)

黄昏中②.

P1040199 (377x283)

幾らでも走れるぅ~①

P1040207 (377x283)



P1040211 (377x283)



P1040198 (377x283)

此方のご兄弟は・・・
めぃちゃんを、タオル変わりに拭き拭き。

P1040201 (377x283)

できたぁ~
うちのゆめたんは、私達のズボンの裾にやるのが定番です。

P1040202 (377x283)

うちのゆめたん、何時になったら綺麗に走れるんだろぉ~①

P1040209 (377x283)



P1040210 (377x283)

アリたんとめぃちゃんもバッテリーが違う。

P1040236 (377x283)

おもちゃ大好き末っ子達。「あで、ひとり足りない?」

P1040239 (377x283)

P1040241 (377x283)

P1040262 (377x283)

姉妹でごっつんごっこ。

P1040231 (377x283)

上の子の喜びの舞①.

P1040232 (377x283)



P1040233 (377x283)



P1040274 (377x283)

むぅちゃんは、呆れ顔

P1040256 (377x283)

良いのが撮れたと思ってたけど・・・
着地後だった。
エミリーちゃん、素晴らしいジャンプ力です。
うちの父ちゃんと遊んでくれて

P1040265 (377x283)

そこそこ遊んだ後は、ぱぱぁ~

P1040238 (377x283)

お宿前で集合写真。

P1040218 (377x283)

この日の午後の部は、つづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL