TOPわん旅行 ≫ わらわらお泊り会。

わらわらお泊り会。

ラン使用は、11時迄なので・・・
お昼も有るしねっ!
ってことで、浜松=う・な・ぎ。
本日お邪魔したのは、うなぎの千草さんです。

私、食べログとか殆ど信用して無くて。
家族だけだと、お店みて当たりを付けます。
で、お手洗いをお借りして、そのお店の最終評価てなるんです。
ただただ、帰り道で駐車スペースが多い所を検索して。
ここは、全て合格「めっちゃ上から目線

P1040271 (377x283)

ねねたんは、うなぎさん得意でないので
三ヶ日牛重。

クレア&エミリーちゃんちとは、ここでお別れです。
また、絶対にお泊り会しましょうねっ

P1040272 (377x283)

むぅめぃちゃんちと、ソフィアちゃんちとで次へ
って言っても、此方も帰り道沿いに有るので。
初日に、お邪魔した浜名湖レークサイドプラザさんへ。

この日も、丁度陰が上手い具合に出来ていました。

ソフィーちゃん。

P1040279 (377x283)

ゆめ。

P1040283 (377x283)

黒い子は、暑さに弱いねっ

P1040285 (377x283)

昼食で、結構時間掛かったから
充電もバッチリ兄弟。

P1040288 (377x283)

むぅちゃん凄い顔してるけど、喧嘩には至らない。
仲良し兄弟です。

P1040289 (377x283)

ゆめたん、今日は満足気!
初めてランの梯子したねっ。

P1040287 (377x283)

ひなたんは、お腹いっぱい遊んだみたい。

P1040300 (377x283)

父ちゃんが見つけた、富士たまごちゃん。
帰って気が付いたんだけど・・・
何気に、コッカーじゃない

P1040302 (377x283)

何が、富士たまごちゃん?
頭が、富士山になってるのっ。
これって、ご当地シリーズ希望しま~す。
大阪だとやっぱ「たこ焼き」だよねぇ

P1040304 (377x283)

この日は、母の日。
旅行前に、本当の母にはプレゼントしましたが。

私!
人生初の母の日プレゼント頂きました。
我が家には、子供が居ません。
今居るのは、モフモフっ子達な訳で。
プレゼンとは、癒しと決まっています。

最初で最後であろう、母の日のカーネーションです。
byペロはまなこ。

P1040306 (377x283)

ラリーズカンパニーのフェイスブックに。
うちのお忘れ物がありますと、むぅめぃパパさんが見つけてくれた。
我が家だけで行くつもりだったのに・・・
皆さん着いてきて下さいました。
本当に、ごめんなさい。

とっても楽しい旅行でした。
次の行先は、決定しているので
後は、父ちゃんのお休み確保頑張って貰わねばっ。
また、宜しくお願い致します。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL