TOP恒例行事 ≫ 終わってたっ。

終わってたっ。

父ちゃん、お昼からお休みだったので
先ずは、オッターテイルさんで時間つぶし。

P1040321 (377x283)

他のお店で、あまり注文しない
ワンメニューなんだけど・・・
ここは、特別。
「ひなたん、意外?にデリケートなポンポンお持ちなので!」
此方のは、ひなたんのポンポンにも優しい。

P1040317 (377x283)

本日の日替わりメニュー
父ちゃんは、スジ肉ピラフ。

P1040308 (377x283)

ねねたん、ウニのクリームパスタ。

P1040307 (377x283)

自分たちのが終わると暇そうなわたちっ。

今日も、お店のママさんがいらっしてたので
楽しいお話タップリして頂きました。

P1040331 (377x283)

オッターテイルさんで、たっぷりお話出来たので
少し気温も下がったので。
場所を移動して、恒例の久宝寺緑地公園へ。
今年は、少し遅かったので終わってたっ。

だけど、ななの時からこちらの芍薬楽しみにしているので
今年も、少ないながらも

P1040336 (377x283)

おねえたま、もそっとまえへ・・・

バギーの時は、必ず前にひな。
後ろに、大人しく乗るゆめなんだけど
ひなたん、テンション上がると自由に動き回るので
バギーINの時は、ゆめたんタジタジになる。

まっ、いつもひなたんの玩具掻っ攫って行くので
その位は、我慢だなっ

P1040334 (377x283)

ちょっとちゅいた

P1040333 (377x283)

芍薬は、殆ど終わりでしたが
遅咲のを見ることが出来ました。
来年は、頑張るよっ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL