TOPしつけ教室 ≫ お勉強って美味しい。

お勉強って美味しい。

月に一度の教室。
先月は、旅行へ行ってたので、お久し振りのお勉強です。

殿&姫ちゃんちの殿君。
今日は、姫ちゃんがお勉強日です。

殿君が、遊ぼう!ってお誘いに来てくれているのに・・・
そうそう、ゆめたんは大きい子がお好みなんです。
殿君、ごめんねっ

DSCN5688 (377x283)

ゆめたん、ウホウホエリア見つけると・・・
セドたまぁ~って必死。

最近の教室、ポカ〇の水筒流行です。
これ本当に便利。
他社でも、同じ様なのが出てるんだけど
この商品が良い具合!「柔らかさが良い感じなんっです。」

ちょいと柔らかの時も、先ずは取れる範囲で取り。
地面に残った所を、口元を絞って強めに押すと
お外のも迷惑が軽減出来ると思います。
他社のだと、堅くて押しにくい。

DSCN5692 (377x283)

ひなたん、必ずお外?教室の時に披露してくれるイソギンチャク①

DSCN5689 (377x283)



DSCN5690 (377x283)

お勉強の後は、保護者会
日頃、経験することの少ない
集団でのお勉強は、頭を使う様です

DSCN5699 (377x283)

本当は、先月先生ちのアースラちゃんを連れて来てくれるはずが・・・
我が家の勝手で、今日連れて来て頂けました。

どうも、ゆめたんと脳みそが同じらしいのっ

Kちゃん先生、Mちゃん先生から、色んなお話きいてたけど
パッと見、可愛いしか言葉が出なかった。
ホント、お目目くるりんで可愛い

DSCN5701 (377x283)

もうねっ!
Kちゃん先生しか見てないのがまた可愛いかった。
待て!って言われたら、ずーと待ってられるお利口さんです。

DSCN5698 (377x283)

あたち達たちは、うまうまがあれば見てられるけどねっ

DSCN5707 (377x283)

DSCN5705 (377x283)

色々あって、お勉強のご褒美のケーキ今日頂きました。
お家に帰って、ななにお供えしたら
ひなたん、またまたななたんの前から、動けまてんでした

DSCN5710 (377x283)

これは、姪っ子から東京土産

DSCN5684 (377x283)

これは、父ちゃんの会社のかたから
入手困難な、奈良のレインボーラムネ。

DSCN5712 (377x283)

飲み友達のあの方から

DSCN5711 (377x283)

口の周りに、黒子があると
くいっぱぐれしないって本当かもしれない

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL