TOPわん旅行 ≫ 車山高原~諏訪湖~現実へ

車山高原~諏訪湖~現実へ

21日最終日の朝食。
ここにヨーグルト・コーヒーか紅茶が付きます。

朝お味噌汁が出るのも嬉しいけど
温かい小鍋は、ホント嬉しいなぁ~

旅行中って、ついつい野菜不足になるんですが
こちら朝も、夜も繊維質たっぷりです

IMG_3044 (377x283)

朝食の後、荷物を積み込み
ランで遊ばせに・・・

今日も、お相手お願いねっ

IMG_3051 (377x283)

ママに、甘え中!?

私が知るバーニーズって、お目目がキツイ感があったけど
ベルンさんの2姫1太郎ちゃん達、物凄く穏やかなお顔です

可愛いの~

IMG_3053 (377x283)

ゆめたん、少し前進か???
今日は、ヘソ天じゃないねぇ~

お世話になりましたぁ。
また来たいお宿で~す。

次は、春もいいかな~

IMG_3050 (377x283)

雲海、肉眼で見るのは初めてかも~感動もん!

IMG_3068 (377x283)

昨日の富士山より綺麗かも~神秘的。

IMG_3077 (377x283)

******************************

こちらに来るまでに、お土産は買い終わってたけど
父ちゃん自分用に、買ってなかったからっと・・・

IMG_3082 (377x283)

ベルンさんで、お聞きしてたランに、行こうかとも思ったんですが
折角なんで、諏訪大社へ参拝させて頂くことに

こちらペットお断り。
父ちゃんと、交代で行きました。

IMG_3084 (377x283)
IMG_3088 (377x283)
IMG_3089 (377x283)
IMG_3090 (377x283)
IMG_3092 (377x283)

ひ:つぎは、ろこいくれしゅかぁ~?

ね:帰るよ!!

ゆ:えーーー。


余談ですが、ゆめの頭上に有るお花「スターチス」
昨日、アルちゃん「車の名前」の空腹を満たしに行たら
おじさんが、これドライフラワーですが、どうぞって頂いた。

受け取った時、まだ生でして
ななの3回忌でもあるから、きっとななが貰ったんやねぇ~
って今も、ななの所に生けています。

IMG_3104 (377x283)

約1000kmの旅。

バギー散々悩んで、たまたま母と買い物に行った先で見つけ
後日、父ちゃんと一緒に見に行って即決定。
これが吉でした。
初日の雨に即対応。

初日の前半以外は、ズート晴れ。
大満足の旅になりました。

15時に、長野をあとにして、19時前には自宅到着です。
あらっ!意外に近かったのねぇ~(笑)。

沢山の出会いに感謝です。

Comment

編集
いいな~いいな~!わんこと一緒にお泊り!
キレイな景色見て、美味しい物沢山食べて羨ましい!!
充実した旅行だったんですね、あ~羨ましい!
2012年11月24日(Sat) 18:40
編集
1000kmの旅、すごーいv-410
じっくり読ませていただきました〜
どこが一番楽しかった?何が一番美味しかった?
本州では今一番綺麗な時期だもんね、赤、オレンジ、黄色、緑・・・
うらやまし〜v-281
こちらは白一色です・・・v-406
2012年11月24日(Sat) 21:59
編集
じっこの母さんへ
この子達が来てから、初のお宿のお泊りでした。
2号ちゃんのおトイレが、ドキドキもんでしたぁ~v-292
でも1号ちゃんが、やらかしましてぇ~v-12
オナーさんと、お話中に椅子をカリコリの彫刻ですv-404
ギョエーーーでしたぁ・・・。
2012年11月24日(Sat) 22:12
編集
ケイトママさんへ
えっ!?・・・っとぉ~!??・・・全部だなぁ!!!
思い出に残ってるのは、雲海です。
ホント初めて、目の前で見たんで、感動でしたv-291
八ヶ岳を見たのも、初めてだったんで、夫婦で感動でしたよぉ~v-426
食事は、ベルンさんのがどれも美味しかったよぉe-343
2012年11月24日(Sat) 22:24
編集
すごぉぉい!!コメントしようと思うと最後に、続く、で、あれあれって書き込みせずに読んでましたよ!!
写真を見て行った気分になってます~~v-290
おいしそうなものも一杯で グルメ旅行v-271v-275兼ねてますねぇ~~。ワンコが泊まれるお宿もこんな素敵なところ一杯いあるんだぁ、ネットで探していくより知り合いからの紹介は間違いないし安心できるし、いいですね。
それにしても、1000k!!お天気も良くて素敵な旅!!
こちら方面行くときはぜひ参考にさせて頂きますよぉ~~~・・・って・・そんな機会なさそうだぁ・・・。
2012年11月26日(Mon) 14:20
編集
クレアままさんへ
お付き合い頂いて、有難うございますぅ~v-10
前の子の時、色々なお宿に行ったんですが・・・
部屋に入った瞬間に、即帰りた~~~い気分や
お料理???これなら、家で作る方が美味しいじゃん
って思う事多々あったんですよぉ~!
でも紹介して頂くと、安心して行けますv-411

ぱぱが、帰って来られたら、是非クレアちゃんと行っててみて下さ~い!
そちらからだと、だいぶん近いですよぉv-442

あっ!ままちゃまもう見たぁ?
お里ファミリーのん、クレアちゃんの小さい頃みたいに可愛い子
パピー見てると、またパピーが欲しくなるぅe-266
書き込みしちゃったぁ~e-343
2012年11月26日(Mon) 15:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【車山高原〜諏訪湖〜現】
21日最終日の朝食。ここにヨーグルト・コーヒーか紅茶が付きます。朝お味噌汁が出るのも嬉しいけど温か
2012年11月27日(Tue) 02:15