TOP恒例行事 ≫ 4ちゃい。

4ちゃい。

ゆめたんが主役じゃないけど・・・
昨日、シャンプーしました。
夏は、交代のシャンプーで、ひなたん既に終わっています。
ひなたんのシャンプーの時、ズーとピスピス鳴いてたんで
ブローの時に、湯船に入ってて頂きました。
お風呂場のドアを開けてたら、ひなたんも見えるから
とっても嬉しそうなゆめたん。

ひなは、父ちゃんやねねたんが、傍に居ないと駄目だけど
ゆめたんは、ひなたんが傍に居ないと駄目タイプ。

P1040479 (377x283)

そして、父ちゃんからのプレゼント。

P1040483 (377x283)

今年は、骨付き肉。
ひなは、それ程おもちゃに執着しないんだけど
このおもちゃは、気に入って結構遊んでいました。

P1040481 (377x283)

ゆめたんの分もちゃんと有ります。
お口に、自分のが有るけど・・・
隣の芝はってやつかなっ

P1040484 (377x283)


前にも失敗したミニーの型。
忘れてて、もう一度作ってしまった。
大分ブッサイクになったけど、お味は保証付き(のはず

苺も、父ちゃんが買って来てくれました。
あとは、スイカとブルーベリー(年分ねっ。)

P1040489 (377x283)

私達も便乗して、今宵は金沢の地ビール。

P1040490 (377x283)

フェイスブックの方へ、沢山お祝いのコメント頂きありがとうございました。
二人とも、とても良い子に育っています。
この一年も、怪我無く病気知らずでスクスク成長して貰いたいです。

ひなたん、4歳のお誕生日おめでとう by父・ねね。

Comment

編集
ひなちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
あっという間ですよねー。

4歳の1年も、たーくさんお出掛けして、たーくさんウマウマ食べて、元気に過ごしてね♡
2015年06月04日(Thu) 19:09
ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
編集
かこさんへ
お返事遅くてごめんなさい^_^;

ホント早過ぎです。
ちょと変な感じも有る4年です。
ななを亡くして、落ち込み過ぎてて
直ぐに迎えたひな。
凄く癒して貰えたひな。
これからも、沢山遊んで沢山のウマウマ食べて
楽しませて貰いま~すv-290
2015年06月07日(Sun) 16:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL