TOP看病 ≫ かっちかっち。

かっちかっち。

ねねたんたち ゆうべごはんにいくってでていって
かえってきたら いたいいたいさんになってたのっ。
あたち ちんぱいらからとおくでみてるのっ。

DSCN5725 (377x283)

何時ものお店へ、行こうとなって行ったんだけど
日曜日とあって満員で入れず。
他を探すも、時分どきで何処もいっぱい。
お友達に教えて頂いてたお店へ行って
上機嫌で帰宅途中に、すってんころりんのねねたん。

顔も、怪我しちゃったけど・・・
一晩寝ても、手の痛いのがっ。
一晩寝たのと、おちゃけが悪かったのか
手々は、バナナ?グローブみたくなっててビックリ。
何より、おトイレへ行くのが苦痛。
手に力が入らないのっ。

何時もの病院へ行って、レントゲン撮って貰って
紹介状書くから整形外科へ行ってって言われ
レントゲン持って行ったら剥離骨折だった。
左手首と、左薬指2か所。
人生初のギブスとなりました。

DSCN5720 (377x283)

手を下ろすとズキンズキンするので上げてると楽。
うちのちっちゃい看護師さんが、背中を貸してくれたのっ。

DSCN5727 (377x283)

もう一人の看護師さんは、せっせと自分の枕や
おもちゃを持って来てくれる優しさ。

あたちたちがいるから らいじょうぶらぁ~よぉ~

DSCN5731 (377x283)

けどぉー、直ぐに寝ちゃってるし

DSCN5734 (377x283)

転んだ場所が、公園の土だったのでこれだけで済んだのかも
整形外科の先生には、転んで剥離骨折はよくあるけど・・・
2か所をは、かなり珍しいと言われてしまいました。
3週間固定したままの生活なので
当分お出掛けも、お散歩も行けないのごめんねっ
人間ご飯どうすっぺー

Comment

編集
Σ(゚ロ゚ノ)ノ!!
大丈夫ですか?
いや、大丈夫なわけないし…(¨;)

とにかく安静に…早く痛みがおさまって、骨がくっつきますように…(-人-;)
お大事になさって下さいね。
2015年06月23日(Tue) 02:25
ありがとうございます(T_T)
編集
かこさんへ
身体は、全然平気なんだけど・・・
普通に出来てる事が、出来ないもどかしさがぁ。
けどね!
今日は、夕飯作ったよv-221
時間掛かるし、包丁を使わないものだけだけど
何とか、生きていける。
3週間の辛抱、むちゅめっ子達が可愛そうなんだけど
早く治します。
2015年06月23日(Tue) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL