TOPひな・ゆめ ≫ ゆめの夢。

ゆめの夢。

6/13。

ゆめは、テレビが好きな子です。
特に好きなのは、動物・野球・サッカーです。
お部屋遊びしていても、目線では追いかけていて
走り出す動物を見て、急に走り出したり。
飛んで来るボールがあると、静止して待っています。
そのボールが来ることは、ないと思うよっ

なでしこ① (360x640)

あたちも なでしこにはいりたい

なでしこ③ (360x640)

きっとねねたんとだと、観る事のないスポーツ番組も
父ちゃんが居ると観れるねっ!

終われば、始まる恒例の行事。
父ちゃん、寝る気満々?って言ううか寝てるのに・・・

のんびり③ (640x360)

本日は、スペシャルサービスのW

のんびり② (640x360)

仕上げは、ひなたん布団

のんびり① (640x360)

今年も、我が家の紫陽花が咲きました。
今年は、紫?
元々は、白だったのが青だったり紫だったり・・・
来年は、ピンクになってたりして

庭園① (360x640)

去年のゆり園で、買って貰った百合も咲きました。

庭園② (640x360)

ばぁばぁから貰ったアガパンサス
今年は、2本開花予定です。

庭園③ (360x640)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL