TOPシャンプー&散髪 ≫ 散髪日。

散髪日。

6/20。
今年の梅雨は、過ごしやすい。
何時もなら、お散歩も満足に行けていないのに
今年は、たっぷりお散歩へ行けます。
そうなると、汚れもあるし。
暑くなる前に、散髪もねっ

前回のお腹バリ、父ちゃんに不評だったので。
今回は、6ミリバリにしました。
ゆめたんのお腹だと分り難いなっ

散髪① (640x360)

この日ひなたんは、撮影協力してくれなかった。
頂いたおもちゃと枕で、ヴーヴー言ってました。

散髪② (640x360)

後日、撫でての時に撮っちゃったぁ~
ひなたんも、今回6ミリバリです。

DSCN5763 (640x480)

この日に、カットとシャンプーしてて良かったぁ~。
まさか、こんな事になるとわです。
むちゅめ達のお散歩と別で
1時間のウオーキングも始めたのに・・・
2日お休みしちゃってる。
また、一から始めるかぁ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL