TOP看病 ≫ 可愛い看護師さん。

可愛い看護師さん。

昨日までのズキズキがなくなりました。
けどね、お散歩へは無理です。
昨夜は、夕飯も作れました。
意外に、包丁使わなくても大丈夫なのってあるんだと。
洗い物は、食器洗浄機があるけど・・・
父ちゃんが、やる気出してくれたのでお願いしました。

ただねっ!
ちこっと、此方が何か言ううと、直ぐに機嫌が悪くなるから
ならば、やらなくて良いんだけどなぁ~って思ってしまう。
何時もなんだけど、些細な事で言い合いになる。
だいたいは、父ちゃんが切れやすいから。
やり難い人だなっ

けんかはいけないらぁよぉ~

今回の骨折と、喧嘩は全く関係は有りません!

DSCN5747 (377x283)

洗濯も、何となく出来たし。
じゃーって振り向くと、スタンバイOKの看護師さん達。
枕の用意もバッチリ

DSCN5766 (377x283)

横になると、枕も貸してくれて
ケアーもしてくれます。

DSCN5743 (377x283)

もう一人の看護師さんは、順番待ち中。

DSCN5750 (377x283)

順番通りになると、先の看護師さんのチェックも入る。
ひなたん、それは怖いよぉ

DSCN5751 (377x283)

一通りの業務が終われば、今日からはくっ付いてくんないんだねっ

DSCN5758 (377x283)

こっちも、だけど・・・

DSCN5757 (377x283)

けど、少しねねたんが動くと・・・傍に来てくれる
3日目ともなると、疲れちゃうかっ。

DSCN5759 (377x283)

昨夜、良い物有る事思い出しました。
使ってなかった「新品ねっ!」レッグウオーマー←言い方古い?
これで、家事やペロペロしても汚れ知らずのはず。
洗い替えも有るよ!もう片方

DSCN5742 (377x283)

こんなんで、なんとか生活出来ています。
この子達の為にも、早く治さなければぁ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL