TOPひな・ゆめ ≫ 気分だけっ。

気分だけっ。

降りそうで降らない梅雨。
屋上で遊ぶ手も有るんだけど
上りは、各自で行って貰って
下りる時は、3階から屋上の階段が急の為
一人ずつ抱っこで下すので
屋上遊びも出来ない。

雨が降ったら、罪悪感も軽減出来るんだけど・・・

何時もなら、お外へ行きたがるのに
何となく分かるみたい。
責めて、ベランダからお外の気分だけでも。

DSCN5771 (377x283)

ゆめたんは、兎に角サークルから出られたら満足。
ひなたんの行動が気になるけど・・・
全然意味が分らない

DSCN5772 (377x283)

・・・・・・・なんらっ

DSCN5774 (377x283)

今日も、エアコンなしが丁度いい。
このまま夏が過ぎれば有り難いけど
そうなると、お米や野菜果物がイケナイ事になりそうだなっ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL