TOPお買い物 ≫ お引っ越し。

お引っ越し。

前々から、気になっていたサークル。
今朝まで使っていたサークルは、ななのパピー時の物。
ななに、妹を迎えるつもりが有ったので
次の仔用として置いていた。
タイミングが上手く行かず
ななが居る間に、妹と遊ぶ事なくだったけど・・・

まだまだ使えるんだけど
思い立った時に買わないと
また買わないので!

いっぱい検索しました。
で実は、このサークルの前に違うのを注文。
到着してビックリ
それはそれはデッカイ。
即、返品しました。

余談ですが。
前に、じぃじぃの車椅子のタイヤが摩耗してて
何処かで売ってるかな?ってばぁばぁ。
色んな自転車屋さんに聞くも。
特殊で取扱いしてないの。
製造メーカーにも、直接電話してみたけど
直の販売はしていないとか。
結果、苦手なネットショップでお取り寄せ。
来たのを持って、自転車屋さんへ行ったら違ってた。
それも、返品したら買った値段から何%引かれたの。
返金も現金でなく、ネット商品券とか。
他に買う物ないしって思ってたけど・・・
勿体ないので、同じ所で依頼。

今回は、何%引かれるのか?
って思っていたら・・・全額返金して下さいました。
ちょっと良い気分になって
当初の予定の倍のお買い物になったけど
日本製って言ううのも嬉しいし。
塗料も拘っているみたい。
何か良いんでないかなっ

DSCN5789 (377x283)

何かに似てない?
ベビーベッド。
我が家、ななの時からペット用で購入するとお高いので
よく赤ちゃん用品店へ行きます。
そん時、このベビーベッドうちん子にどう?
って密かに思ってて。
2段になるやつ見た時、凄くときめいた
父ちゃんに、見事却下されたけどー

検索したら、サイズも豊富でペット用が有るではないかい。

DSCN5787 (377x283)

DSCN5793 (283x377)

ねねたん達、凄く気に入ったんだけど。
この子は、ふてくされ中。

字、読めたのか

あたち ぺっとじゃないらぁ~おぉ~

DSCN5791 (377x283)

一昨日、怪我をしてから
出来る事が少ないので・・・寝るに限る。
そうなると、もれなくこんなのがピッタンコ。

DSCN5782 (377x283)

寝返りしたら、したでピッタンコ。
因みに、ねねたんの前足に乗っています。

今日、午前中に病院へ行って来ました。
レントゲン撮ってもらって、順調やねって。
後2週間、我慢してねん

DSCN5778 (377x283)

おまけ。
買っていたこと忘れてて。
今日、頂きました。
これおいちぃ

DSCN5784 (377x283)

サークル設営は、父ちゃんがお休みだったので
父ちゃんがしてくれました。
古いのは、寝室に置いて
一緒に寝る時用にと考えってると告げると。

父ちゃん、全部ゴシゴシ洗ってくれました。
父ちゃん、あんがとん
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL