TOP看病 ≫ 疲れもピーク?

疲れもピーク?

我が家事情。
我が家では、1日中フリーにしていません。
決められた時間内と、お天気が悪い時だけ限定。、
ななは、フリーだったけど

ねねたん、ワンが大好きだけど・・・
抜け毛が体?服に付くのが嫌い。
だから、コロコロの消費量も中々の物です。

けどー・・・こんな時は、別。
出来るだけ、ベタベタする位しか出来ないから。

ようじおわぁった?

洗濯物を干すのと、大きい洗い物が大変で。
力を入れることが出来ないから
右手と、わずかに動かせれる左手人差し指と中指を使う。
普段だと、何てことない作業も結構時間掛かります。

もたもたしてても、気長に待っててくれるのねっ

DSCN5799 (377x283)

こちらも、ねねたんの場所を空けて待っててくれてるぅ~

DSCN5803 (377x283)

枕の準備も怠らない。

DSCN5794 (377x283)

今日も、お外気になるねぇ

DSCN5804 (377x283)

何にも、文句言わないけど・・・ホントごめんねっ。

DSCN5805 (377x283)

この子は、今日も寄り添う気満々。

DSCN5807 (377x283)

でもないかっ

DSCN5808 (377x283)

ねねたんの動きが止まると、本気で寝てるのっ

DSCN5806 (377x283)

ブラッシングも出来ないから、毛玉ちゃんが増加です。
父ちゃん、ちこっとお願いしま~す

Comment

NoTitle
編集
優しいお子ちゃまたちだこと☆。*毎度の枕サービスには笑ってしまうわ♪
まま様、本当に大変そう(´・ω・`)お家が近かったらペットシッター兼ハウスキーパーとして伺うのに(* v v)。
今は無理なさらずに出来るだけ静養してくださいね。

2015年07月01日(Wed) 11:52
ありがとうございますぅ~(ToT)
編集
ひなの優しさには、驚きでした。
最近じゃ、足にも枕置いてくれます。
足には、要らないんだけどっ^^;
はい!
しばらくは、大人しくしま~す(>_<)
2015年07月02日(Thu) 19:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL