TOP看病 ≫ 作れるのっ。

作れるのっ。

最近の日常。
食っちゃ寝

何もしなくても、お腹は減るのよねっ!
見栄えを気にしなければ、簡単な食事なら作れちゃう。
お腹に入れば一緒だし。
父ちゃんは、何でもクチャクチャにしてしまうから、こんなもんで良し

さくらんぼは、じぃじぃの田舎から頂いたのを、ちょこんと乗っけてっ。
今年のさくらんぼ凄く甘くて美味しいのっ。
むちゅめ達は、毎年ペッするから上げないと思ったけど・・・
今年のは、ペロリンと頂きました。
残りのは、ねねたんのおやつになります

DSCN5809 (377x283)

最近のゆめたんは、父ちゃんが居ると看護放棄。
今迄通りご自分の周りには、お気に入り達でいっぱい。
薄目開けて守っています。

DSCN5810 (377x283)

ひなたんは、変わることなく枕持参で来てくれます。

ちゅかってもいいらぁ~よぉ~

DSCN5812 (377x283)

ばぁばぁも、心配してくれてて
けど、じぃじぃが最近調子悪いから甘えるわけにはいかない。
お友達も、お風呂どうしてるん?
食事は?って言ってくれます。
手伝いに行くから、何時でも連絡してと言ってくれています。
基本、人に何か頼みごとが苦手だし。
ほらねっ!
本当に、結構出来てるのよ。
ご心配お掛けして申し訳ないのですが。
沢山の優しいお言葉頂いただけで幸せ者です

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL