TOPひな・ゆめ ≫ 父ちゃんの日課。

父ちゃんの日課。

一日から、じぃじぃが入院しちゃて。
時間さえ掛ければ、出来ていたことが
毎日病院へ行くようになり、ちょっと大変になってきた。
丁度、ギブスから良い香りもするから
ゆめたんに肖り、家事放棄。

病院から帰り道、ばぁばぁからなな・ひな・ゆめにと
スイカとメロン買って貰った。
スイカは、直ぐに食べちゃったけど・・・
メロンは、数日ななにお供えしてたから
毎日ひなたん、ななが気になって仕方なかった。

父ちゃんからは、チーズケーキ買って貰った。
けどー!
こちらも、むちゅめ達にだそうです。

皆、シャイなんだから
素直に、ねねたんにと言えばいいのにっ

DSCN5822 (283x377)

ひなが来た頃、躾け教室の先生から色々教えて頂き。
その頃だけは、ちょこっっと手伝ってくれていたブラッシング。

今じゃ、完全にねねたんだけになってしまってた。
怪我も、たまには良いもんだなっ

最近の父ちゃんの口癖!
「これ毎日やってたら大変やー」だって。

そんな風に言われると私、只今専業主婦だし。
日頃、暇だし。
ありがとねん、大変大助かりでございます
「こん位、言っておいたらいいかなぁ」

DSCN5827 (283x377)

あたちも さいちんなれてちたぁ~

DSCN5829 (377x283)

こん子は、ちっとも慣れない。

DSCN5831 (283x377)

途中何度か逃げ出し。
最後は、不機嫌顔。

DSCN5838 (377x283)

一日さぼると大変な毛質。
父ちゃん、もう少しの間お願いね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL